たくさんのラノベを読めて、自分で作って投稿もできる!楽しいノベルツール「Cheezz-超不思議なライトノベル」無料♪


こんにちは~
今日はライトノベルを無料で読めて、創作もできるアプリだよ〜

Cheezz-超不思議なライトノベル

Jincheng Liu 様

面白そうだね〜
あんこちゃん、どんなアプリか教えて〜

気軽に読んだり書いたりできる、ノベルツールアプリだよ〜

イラストがたくさんあって、読みやすいノベルだよ。
ジャンルも自由だよ〜
学園、恋愛、ラブコメ、日常、スポーツ、冒険、ミステリー、SF、アイドル、バトル、幅広いジャンルを楽しめるよ。
(●´∀`●)b

読むならともかく、書くのは…って思う人でも大丈夫!
たくさんの素材から、アバターを作って、背景やBGMを選んで、それに文をつければ、オリジナルノベルの出来上がりだよ。

簡単に作品を作れるってことだね。
他のユーザーさんの作品を読んでみたいな〜

まず最初にID登録をするよ〜
登録すると、自分の好むジャンルだけをピックアップできたり、創作に使う素材を購入する時に使う “コイン” をもらえるよ。

きなこちゃん、読んだ感想は〜?

「今日のオススメ」から目にとまったのを読んでみたけど、漫画寄りのライトノベルって感じで、すごく読みやすいね!

タップで簡単に読めるし、それに、読んでいる途中でも感想を書き込めるんだね〜

チャット形式の掲示板にコメントを書き込めるのがいいよね〜
気に入った作品にハートを送って評価することもできるよ。

創作の方は、登場人物のアバターを作るのが楽いよ〜
髪や服装だけでなく、顔の表情やポーズも様々な種類があって、話のイメージにあったキャラクターが作れるよ。

あんこは “異国の陽気なおねーさん” 設定でキャラを作ってみたよ〜
作ったキャラを保存すれば、ノベルの登場キャラとして使えるよ。

そういえば、背景の雲や鳥が動いていたよ!
アニメーション入りノベルが作れるんだ。すごいね〜

最初から使える素材がたくさんあるけど、「ストア」にある素材は魅力的だね〜

素材から、創作のインスピレーションが湧いてくるかもしれないよ〜

創作に使う素材は “コイン” で購入するんだよ。
“コイン” は、ログインボーナスや、作品の投稿で手に入るよ。

あと、あんこは、アプリのマスコットキャラがかわいいと思うよ〜

あの白くて丸い子。あんこちゃんは、可愛いキャラに目がないね〜

RPGツクールのように素材を選んで簡単に作品がつくれるって、今までありそうでなかったアプリだね。
このアプリなら、初心者でもオリジナルノベルを作れそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「豊富な素材で、様々なジャンルのノベルが作れる」!!

読むのも書くのも楽しい、初心者でもオリジナルノベルを作れるライトノベルツールアプリ。

気になったら、試してみてね〜!

試してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Cheezz-超不思議なライトノベル

Jincheng Liu 様