気軽に匿名で知らない人と楽しいおしゃべりができる、無料通話アプリだよ〜普段話せないことをたくさんしゃべろう〜「#シャベル – 面白い通話アプリ」無料♪


こんにちは~
今日はこんなコミュニケーションアプリを見つけたよ〜

#シャベル – 面白い通話アプリ

kiwamu imamura 様


どんなコミュニケーションアプリなのかな〜?

話せないことも気楽に話せる、コミュニケーションアプリだよ〜

気軽に知らない人と、匿名で通話できるアプリだよ。
ツイッターアカウントだけで登録できるよ〜
(●´∀`●)b

自分のニックネームと好きな画像(なくてもいいよ)、タグ(話したいジャンル)を入れれば、準備OK!
誰かとつながって、気軽に話したいことを話せるアプリだよ〜

誰かとなんとなくおしゃべりしたい時や、誰でもいいから悩みや話を聴いてもらいたいときに、簡単に相手を見つけられるんだね。
しかも、登録も通話も、全て無料なんだ!
(○・∀・○)いいね!
そうだよ〜

ホーム画面に、それぞれのタグがついたユーザーの一覧があるよ〜
名前やタグで検索もできるよ。
※参考画像は、ニックネームや画像を加工して隠しているよ。


すっきりとしたデザインで見やすいね〜

相手を選んだら、通話ボタンで呼び出して、お話するよ。
あんこは、「ねむぽん」さんとお話してみたよ。

着信の通知機能もあるから、アプリを落としても大丈夫だよ〜

相手を選ばないで通話ボタンを押すと、ランダムな相手にかかるんだね。

匿名だからこそ、お話しできることってあるよね〜
でも、マナーは守って、トラブルにならないように、楽しくおしゃべりしたいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「簡単で、すぐに通話ができるところ」!!

とっても簡単におしゃべりができる、シンプルなコミュニケーションアプリ。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

#シャベル – 面白い通話アプリ

kiwamu imamura 様