楽しそうなアプリ「PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】

yamato tame 様

前に紹介したことがある、連載型ダークファンタジーノベルゲームだよ〜
現在は第四章まで配信されているよ。

ヘンゼルとグレーテル、白雪姫、不思議の国のアリスなど、誰もが知っている童話の主人公達が、不思議な屋敷に集められて、ある試練を課せられてしまったよ。
彼らは、対立したり協力したりしながら、試練に挑むよ〜

童話のイメージをひっくり返すような強烈な個性の持ち主ばかりだよ。
主人公を除いた主要キャラがフルボイスだよ〜

人物の表情が豊かなグラフィックも、雰囲気のあるBGMもいいよね!

前にレビューした時は、第一章だったよね?

そうだよ〜
あれから、ずいぶんストーリーが進んだよ〜

主人公達の抱える秘密や、試練の謎など、気になることがたくさんで、先へ先へと読みたくなるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】

yamato tame 様