おばあちゃんも、ネコも、先生も、忍者も、勝利のダンス!!個性的なボクセルキャラを車に乗せて、ニトロで相手を吹っ飛ばす、タップで簡単操作の楽しいレースゲーム「みんなでカート – 簡単カートゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんなカートレースゲームを見つけたよ〜

みんなでカート – 簡単カートゲーム

Amateral Inc. 様


どんなカートレースゲームかな?

個性あふれるキャラクター達を乗せて競う、カートレースゲームだよ〜

特徴は、いろんなキャラクターを集めて、そのキャラクターの持つ特性が、カートの性能をアップさせるところだよ。

カートには最大4人乗せることができるよ〜
レースに勝ったら、みんなが勝利のダンスを踊っちゃうよ!
\(●´∀`●)/

タップだけの簡単操作でニトロでぶっちぎる、楽しいゲームだよ〜

タップだけで遊べるのはいいね!
どんなレースか、もう少し詳しく教えて〜

とっても簡単だよ〜
レースは2レーンの直線コースで争うよ。
オート走行で、プレイヤーはタップでレーンを左右移動して、コース上の障害物を避けるよ。

あとは、”ニトロメーター” がフルになったらタップで急加速するよ!

わお!レースにニトロは欠かせないよね!
ワンレースで何度も使えるところがいいね〜

操作は、レーン替えと、ニトロ噴射の2つだけなんだね。
これなら、気軽にレースを楽しめるね!

ニトロ走行中のレーン替えが楽しいよ〜
障害物は独走なら余裕で避けられるけど、ライバルと競りながらだと、なかなか大変だよ〜
相手との競り合いで、ドカ〜ンと突き飛ばされることもあるよ!

ゴール付近で接戦の時は、カメラアングルが真上になるよ〜
判定映像を見ているようで、結果にドキドキするよ〜

わ〜、あんこちゃんが勝ったね!

すぐに観客に囲まれた広場に移って、紙吹雪が舞う中、全員でダンシング?
おばあちゃんも、柴犬も、先生も、忍者も、みんな踊ってる〜!!
かわいいね〜楽しそう〜
d(○・∀・○)b

あれ?楽しいダンスから、一転、広場が暗くなって、雷鳴がとどろくよ!
今度は何が起きるの!?

ごほうびの “宝箱” が開くよ〜

宝箱からゲットしたキャラクターは、カートに乗せてカートの性能を上げたり、同じ種類のキャラがいたら、カートと合成して強化することができるよ!

これは、全キャラクターを集めたくなるね!

レースは3回でひと区切りになっていて、3戦目はボスと競うんだね〜
勝ち進むと相手も強くなっていくから、強いキャラクターやカートを手に入れたり、カートの強化が必要だね。

そうだよ〜
今後、アップデートが予定されているから、それまでに強くなっておきたくなるよ〜

気になるアップデートの内容はこうだよ〜
カートとキャラの追加、ダンスの種類の追加。
コースの追加、
イベント機能の追加、スペシャルミッションの追加。
バランス調整。

新しいダンスが見られそうだね〜楽しみだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「かわいいキャラクターが勝利のダンスをするところ」!!

個性あふれるキャラクター達を乗せて競う、白熱のカートレースゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

みんなでカート – 簡単カートゲーム

Amateral Inc. 様