楽しそうなアプリ「魔女の森の家と捕らわれの少女【脱出ゲーム】」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

魔女の森の家と捕らわれの少女【脱出ゲーム】

Akina Kubota 様

森の魔女の家からの脱出ゲームだよ〜

主人公は旅人で、誰もが恐れて近づこうとしない “魔女の住む森” に、それとは知らずに入ってしまったよ。

冒頭のストーリーは趣向が凝らされていて、わくわくしながら、謎解き脱出の本編へ入っていけるよ〜

魔女の家だけど、ひねくれた謎や仕掛けということもなく、素直で楽しい謎解きをたくさん楽しめるよ〜

森の中の魔女の家には、かわいい少女いるみたいだね。
わお!ペンタグラム(五芒星)があるよ〜
彼女が魔女?それとも、タイトルの “捕らわれの少女” かな?
それは遊んでみてのお楽しみだよ〜
ヒント機能もあるから、初心者でもつまらずに進めるよ〜

前作に人気の「脱出ゲーム MouseRoom -マウスルーム-」などがあるよ。
今までの作品とは異なる雰囲気で、ラストにも趣向があって、最後まで楽しい脱出だよ!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

魔女の森の家と捕らわれの少女【脱出ゲーム】

Akina Kubota 様