楽しそうなアプリ「脱出ゲーム にげろ!ハムスター」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム にげろ!ハムスター

Yoku Takahashi 様

ハムスターとネコが登場する、脱力系脱出ゲームだよ〜

ハムスターになって、部屋にあるアイテムを使ったりして、ネコの注意をそらし、家からの脱出を目指すよ〜

ステージ制で、タップで探索、アイテムはドラックで置けばOK!
ゆる〜い感じのイラストは、アニメーションがとっても可愛いよ〜
(●´∀`●)

難易度は “易しめ” だと思うよ〜
「お宝集め」もあって、お宝の為にリトライしたくなるよ〜

わぉ〜、かわいいね〜!
脱出に失敗した様子も、思わず微笑んでしまうね〜

ハムスターやネコの性質を活かした謎が楽しいね〜
お宝は、ステージクリアに関係ないけど、コンプリートしたくなるよね!

お宝の場所は、「お宝図鑑」で何処に隠されているか知ることもできるよ〜
謎解きも「ヒント機能」があるよ〜
どのステージも楽しい謎で、クリアにそれほど時間はかからないよ。

ハムスターと「行く手をはばむ ゆかいな仲間たち」との関係が楽しいよ〜
謎解きしながら、脱力したい人にオススメだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム にげろ!ハムスター

Yoku Takahashi 様