楽しそうなアプリ「ボクセルサファリ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ボクセルサファリ

Tomonobu Fukumoto 様

かわいい動物のボクセルキャラクターを集める、サバイバルゲームだよ〜

最初は、かわいいネコ(トラ猫)を操作するよ〜
操作キャラをスワイプで移動させ、弱い動物は仲間にして、強い動物からは逃げるよ。

陸と海の2つのステージを遊べるよ〜
かわいい動物達、ウキウキするBGM、フィールドは適度な広さだよ。
※フィールドは広かったよ〜あんこが勘違いしていたよ。

スタミナは無いので気軽に遊べて、仲間をゲットしたり、コインを貯めたりすることで、新しい操作キャラを解放できるよ!

ボクセルキャラの動物達が可愛いね!
操作キャラに表示された数字より、小さな数字の動物に触れると、仲間になって一緒に行動するんだね〜

世界は昼夜があって、雨も降るんだね。
どんどん仲間が増えて、仲間に囲まれて移動するのが楽しいね〜
たまにサプライズもあって、追いかけっこは楽しいね!

スタートしてから、しばらくするとデンジャラスな動物が現れるよ!
格上の動物に触れるか、あちこちに置かれた”風船” に触れるとゲームオーバーになってしまうよ〜

仲間を増やしても敵わない動物は、強い操作キャラを解放して仲間にしたくなるよ〜

すき間時間にも遊べて、スコアも競える、楽しいサバイバルゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ボクセルサファリ

Tomonobu Fukumoto 様