牛丼、うな丼、海鮮丼!簡単ステップで、美味しそうな丼物を自由自在に作れるよ〜どんぶり物イラスト作成アプリ「おれ丼 – どんぶり飯テロイラストメーカー」無料♪


こんにちは~
今日はこんな丼物アバターイラスト作成アプリを見つけたよ〜

おれ丼 – どんぶり飯テロイラストメーカー

MIDLANDSTORY inc. 様

丼物アバターイラスト作成アプリ?
どんなアプリかな?

自分の好みの “丼物” のイラストを簡単につくれる、ツールアプリだよ〜

いろんな “どんぶり物” を簡単なステップで作れるよ〜
完成したイラストは画像で保存できて、SNSなどに投稿できるよ。

ボリュームたっぷり唐揚げ丼、コロッケ丼、焼き肉丼!
豪華に牛丼、うな丼、海鮮丼!
\(●´∀`●)/

とっても美味しそうな丼物ができて、作っているとお腹がすいてくるよ〜
みんなが驚く丼物をアップして、飯テロしちゃおう〜!

丼物イラスト作成アプリなんだね。

まずは「どんぶり」を選ぶんだね〜
その次は「ご飯」の種類を選んで、そしたら「具材の盛り付け」だね!
あんこちゃんは何丼をつくるのかな〜?

え〜と、のり弁当風? デラックス丼かな?

どんぶりを選んで〜ご飯を選んで〜♪

具材はドラックで移動、ボタンタップで回転、左右反転、拡大、縮小できるよ〜
仕上げに背景の色や柄を決めたら完成だよ!

嬉しいことに、作成途中でも完成後でも、どの段階でもBACKして選び直しや、具材の追加ができるよ〜
どんぶりの種類を変えたいと思ったら、ご飯や具材はそのままで、どんぶりだけ変更することができるよ!

海苔ご飯に目玉焼きを載せたコロッケ。
大きめのエビフライにはケチャップを添えたよ〜
美味しそうでしょ〜?
美味しそう〜
こういう組み合わせ、たまに食べたくなるよね〜

自由に配置を変えられるのがいいね!
特大ジャンボ海老フライ丼とか、山盛りの唐揚げ丼とかも簡単につくれるね〜

3段重ねステーキ丼とか、家の形のハウス丼とか、もっとすごい面白丼も作れそうだよ〜

イラストがとってもいいよ〜
どの組み合わせでも違和感なくまとまって、イラストとして綺麗でおしゃれに見えて、その上、美味しそうだよ!

お気に入りの丼物がつくれたら、壁紙にして楽しみたいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「作ってみたくなる具材がたくさん」!!

自分の好みの “丼物” のイラストを簡単につくれる、美味しそうで楽しいツールアプリ。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

おれ丼 – どんぶり飯テロイラストメーカー

MIDLANDSTORY inc. 様