テンポよくリズムを刻むようにモンスター退治!勇者のスキンを変えると、出現モンスターの種類が変化するよ!とってもユニークで楽しいターン制リズムパズルバトルアクション「ステッピーナイト」無料♪


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ステッピーナイト

moitititi 様

勇者が動くと敵も動く、ユニークなターン制パズルアクションゲームだよ〜

前作に、人気RPG「ひまつぶクエスト+」などがあるよ〜
今作もドット絵のかわいい敵モンスターがたくさん登場するよ〜

プレイヤーは勇者を操作して、塔の階層を上へと進むよ。
塔内部は魔物の巣だよ!

操作は[右へ移動][左へ移動][ジャンプ]の3つのみだよ〜
敵の攻撃や、壁から飛び出てくるドリルを避けないと、あっいう間にゲームオーバーになるよ。
慣れてくると、テンポ良く敵を倒せて、とっても楽しいゲームだよ〜!
\(●´∀`●)/

わお!たくさんのモンスターがピコピコしながら待ち構えているね〜
あ、勇者もピコピコしてる。

勇者はモンスターと接すれば、自動で攻撃するんだね〜
スライムはただ攻撃すればいいだけだから簡単だね!

でも、他のモンスターは攻撃するタイミングを計らないとダメなんだね〜
1タップのミスが命取りな、緊張感のあるゲームだね!
慎重にいきたいところだけど、後ろから灼熱のマグマが迫ってきてるよ!
∑(○・∀・○)

そうだよ〜急がないとマグマに追いつかれてしまうよ〜
フロアを横方向へ進み、上へジャンプして上階へ。
敵モンスターはだんだん強い奴になっていくよ!

ゲームオーバー画面で、やられた敵の行動パターンを教えてもらえるよ〜
いろんな動きをするモンスターがいるのが面白いし、挑戦しがいがあるよ!

リプレイゴースト機能や、スコアのランキング機能があるよ〜
ユニークなアイテムもあるよ〜
稼いだコインで勇者の “スキン” を購入すると、勇者の姿だけでなく、出現するモンスターの種類が変化するよ!

何度もリトライしたくなるアクションゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ステッピーナイト

moitititi 様