楽しいアプリ「へなへなねずみキャッチャー」に【立ち耳ウサギ】が仲間入りしたよ〜!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、かんたんに紹介するよ~

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」に景品が追加されたよ〜
どんなゲームか知りたい人は以前のレビューをみてね〜

今回、追加された新しい景品は【立ち耳ウサギ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

これまでも、景品の中に「ロップイヤーうさぎ」がいたよ。
ロップイヤーは垂れ耳が特徴のウサギだけど、新たに追加されたのは立ち耳のウサギなんだよ〜

あんこも、さっそく遊んでーーーゲットしたよ!
青いぬいぐるみの中に1羽だけいたのを見つけたよ〜
気づかなかったら見逃すところだったよ〜

あんこちゃん、ゲットできてよかったね!

わお〜!可愛いね〜
ピンと立っているけど柔らかそうな耳、お団子みたいなしっぽ。
手に入れたぬいぐるみは、図鑑で眺められるのが嬉しいよね!

図鑑にコレクションされたぬいぐるみは、くるくる回って、いろんな角度から姿を見ることができるよ!

垂れ耳、立ち耳、どちらのウサギも可愛いよ〜
よく見ると、おヒゲもついているよ〜
図鑑を見て気づいたけど、「立ち耳ウサギ」と「ロップイヤーうさぎ」は耳だけじゃなく、足の形もちょっと違うよ〜

ウサギの他にも、ペットとして飼われる可愛い小動物が240種類も登場!
コレクション魂をくすぐられる、本物のようにリアルな動きも楽しいクレーンゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様