楽しいアプリ「箱庭神社 – JINJA」に新キャラと新イベント追加だよ〜!


こんにちは~
人気の放置箱庭ゲームにアプデがあったらから、かんたんに紹介するよ~

箱庭神社 – JINJA

KaguraTech 様

神社を造って楽しむ、放置系ドット絵の箱庭ゲームだよ〜

パーツを集めて、自分だけの神社を作ることができるよ〜
箱庭造りの他に、 “祟り神” を撃退するディフェンスゲーム要素もあるよ。
詳しくは、以前のレビューを見てみてね〜

今回のアプデで、新キャラクター、新イベントの追加が来たよ!
\(●´∀`●)/

他にも、襲来する “祟り神” とのディフェンスバトルの様子を30倍速できるようになったよ〜
ドット絵がとっても魅力的で、忙しい合間でも進められる楽しいゲームだよ〜

「箱庭神社 – JINJA」は、ドット絵の感じがすごくいいんだよね〜
ズームして建物や人、植物のアップを観察しても楽しいし、全体を眺めても楽しいよね!

以前より、あんこちゃんの神社の敷地が広くなって建物がたくさんあるね〜
あ、ペットがいる!
確か、ペットのお散歩ができるって言っていたよね?

うん!できるみたいだよ〜
あんこもイベントをクリアしてペットを手に入れたよ!
お散歩は、さらに条件をクリアするとできるようになるみたいだよ。

各パーツの一覧機能が追加されて、パーツのレベルアップ作業がさらに簡単になったよ〜
手に入れたパーツを置くために参道が長くなって、参拝者の参拝時間が長くなる頃には、新たな要素が解放されるよ!

少しずつパーツを集めて、のんびり長く楽しめる放置系箱庭ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

箱庭神社 – JINJA

KaguraTech 様