目指せ!しつけの名人!困った行動をとる犬のしつけを成功させよう〜犬と家族のコミカルな日常が面白いよ!楽しい脱出ゲーム「困った犬を脱出!しつけの名‪人‬」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

困った犬を脱出!しつけの名人

Ponkly 様


どんな脱出ゲームかな?

困った行動をする犬の “しつけ” をする脱出ゲームだよ〜

脱出ゲーム形式で犬をしつける、とってもユニークなゲームだよ。
犬が起こす騒動が面白い!それを解決するのも楽しい!
犬の習性を知ることもできるよ〜
\(●´∀`●)/

ある日、4人家族のところに、飼い犬がやってきたよ〜
犬のいる生活は楽しそう〜
あんこも、かわいい犬をなでたり、一緒に散歩したいよ〜

ところが、家族になった犬は、盗み食い、脱走、小屋から出てこない、などなど、困った行動ばかりするよ!

私は犬に詳しくないけど、ドーベルマンの子犬かな?
姉妹は、マルチーズや、トイプードルのような子犬を想像していたみたいだね。

ケージから出された犬が威嚇してるよ!
この反応にお父さんはびっくり! 姉妹は怖がってるね〜
飛びかかってきそうだけど、実は怖がって威嚇してるだけじゃないのかな?

きなこちゃんもそう思う?
多分、犬は知らない場所と人に怖がっているんだと思うよ〜

そんな警戒心Maxな犬に、飼い犬としてのしつけをしていくよ!
全30ステージで、リアルな “困った犬あるある” の解決を目指すよ〜

犬がとる行動と、家族の反応が生き生きとしていて、成功だけでなく失敗した場合も見たくなるよ〜

遊び方は脱出ゲームと同じだね〜
矢印ボタンで移動。気になる場所をタップでアイテムを手に入れたり、場所によっては行動を起こせるんだね。

漫画調のグラフィックが、すごくいいね〜!
犬のしぐさが細かくて、犬も人も表情や動作が豊かで、見ていて楽しいよ!

家族にとっては大騒動でも、のんきな曲調のBGMで和やかな日常って感じがするね〜

ステージクリアした時、『ワン!ワン!』って、鳴き声があげるね。可愛い!
d(○・∀・○)

しつけに失敗すると、画面左上のハートが失意で減ってしまうよ〜
ハートがなくなるとゲームオーバーだよ!

ゲームオーバーになっても、広告を見たり、オプションを購入することでハートは回復できるよ。
他にも、 ”隠れたハート” を見つけることで増やすこともできるよ!

“隠れたハート” 探しは、お楽しみ要素なんだね!
11箇所あるそうだから、全部見つけたくなるね〜

ゲームの難易度はどれくらいなの?

適度な難易度だと思うよ〜
アイテムを複数使うステージ、使わないステージなど、いろんなタイプの仕掛けがあって、ユーモアも楽しめるよ!

犬や家族の行動は、ちゃんと理由があるよ。
ハートに限りがあるので、タップしたり、アイテムを使うのは、よく考えてからにしたほうがいいよ〜
詰まった時は、「ヒント機能」を使えるよ〜

家族は犬に振り回されて大変だけど、きっと楽しい思い出になるんだろうね〜
遊んでいると、犬についての知識が増えて、犬と一緒に生活している気持ちになれるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「犬の困った行動がどれも楽しい」!!

困った行動をする犬の “しつけ” をする、楽しい脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

困った犬を脱出!しつけの名人

Ponkly 様