祝19周年!楽しいアプリ「TRIGLAV トリグラフ」のアップデートがきたよ!


今日はアップデートの紹介だよ〜

人気ローグライク系ハクスラRPGの「トリグラフ」が6月12日に19周年になったよ〜
おめでとう〜!!
\(●´∀`●)/.。.:*♪◜✧˖°
あんこはモバイル版から遊んでいるけど、Webゲームから始まって19年目になるそうだよ。

現在、特別イベントが開催されているよ!
ログインすれば150スカラベジェムをもらえるよ〜

TRIGLAV トリグラフ

SmokymonkeyS 様

わお!19周年!歴史があるゲームなんだね〜
∑(○・∀・○)

度々、イベントなどのアップデートがあって、塔を攻略した後も楽しめるのがいいよね!

キャラクターを操作して50(+α)階の塔をのぼっていく、ローグライク系ハクスラRPGだよ〜

重厚感のあるドット絵がとっても魅力的だよ!
階ごとに室内の構造や仕掛けもガラッと変わるから、驚きがあって攻略したくなる楽しいRPGだよ。

詳しくは、以前のレビューを見てね〜

今回もらえるスカラベジェムで、キャラスロット追加、アイテム倉庫追加、完全死亡時の復活ができるよ。
遊んだことのない人は、ぜひこの機会に遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

TRIGLAV トリグラフ

SmokymonkeyS 様