楽しそうなアプリ「ゴリラ・オンライン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ゴリラ・オンライン

Gang Gorilla Games 様

「ヒトvsゴリラ」のオンライン鬼ごっこゲームだよ〜

ゲームに参加すると、4人のプレイヤーの中から1人が「ヒト」に選ばれるよ。
3匹の「ゴリラ」が1人の「ヒト」を捕まえようとする “鬼ごっこ” がスタートだよ!

ステージは「街」や「森」「沼」「ラボ」「遺跡」などがあるみたいだよ〜

ヒトは “レーダー”でゴリラの位置がわかるよ。
ゴリラは、ヒトを見つけた付近にあるトーテムポールの色を表示することで、仲間にヒトの居場所を知らせることができるよ〜

時間終了までに(プレイ時間約2分30秒)ゴリラがヒトに一撃でも当てたらゴリラの勝利。
逃げ切ることができたらヒトの勝ちだよ〜

わお〜!ヒトvsゴリラなんだね!

ゴリラは、物を壊したりバナナを拾いながら「ヒト」を捜しているね。
あ、ヒトが見つかって、別のゴリラが追いかけているよ〜
楽しそう〜
(○・∀・○)

あ、勝てなくてもコインがもらえるね。
コインを貯めてガチャができるね〜
ユニークなゴリラや、面白いアイテムがたくさんあるから、集めたくなるね!

プレイキャラがゴリラだと、テンション上がるよ〜
アイテムは、巨大になったり、姿が消えたりと様々だよ。

バナナを集めると、ゴリラは、それぞれが持つ固有の【スキル】を使えるようになるよ!
ヒトがバナナを集めると、一定時間【無敵ダッシュ】ができるよ〜

さらにヒトは、ステージに置かれた “秘宝” を全て集めると・・・あんこは、まだ見たことがないけど、何かすごいことが起きる?みたいだよ!!

イベントや称号チャレンジもあるよ〜
誰でも気軽に遊べて、アイテム使用やパワーアップで、追うのも追われるのも楽しいよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ゴリラ・オンライン

Gang Gorilla Games 様