楽しいアプリ「へなへな動物園」がアップデート!可愛いヒツジが仲間入りだよ〜!


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」の動物園に新しい景品が加わったよ!

へなへな動物園

PointZero Co. 様

アプデで追加された新しい景品は【ひつじ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

ヒツジは牧場にいるイメージだけど、動物園の “ふれあいコーナー” にもいるよね〜

あんこも、さっそくゲットしたよ〜
あんこが取ったのは、透明のビニール?で出来ていたよ!
手足が短くデフォルメされたヒツジは、とっても可愛いよ〜!

景品は同じ種類でも、色違い、素材違い、サイズも様々だよ。
透明のぬいぐるみはレア感があるよ〜
フェルト生地の方は、羊毛らしいモコモコ感がいいよ〜
作者さんからいただいたスクショも一緒に貼るので、透明とモコモコを見比べてみてね〜

可愛いヒツジさん!
つぶらな黒いお目々、垂れ耳、小さなシッポ。
抱きしめて一緒に眠りたくなる可愛さだね〜

「図鑑」にコレクションされたぬいぐるみが、踊る様に動き回る姿を見るのも楽しいよね!
d(○・∀・○)

全体が丸っこい形だから、クレーンでつかむのは難しいのかな?

普通の大きさだったら、取るのはそんなに難しくないよ〜
あんこは、超ビックサイズのモコモコなヒツジをぜひ取ってみたいよ〜

「へなへな動物園」は、”へなへなシリーズ”の第1弾だよ。
集めたくなる可愛いぬいぐるみが全部で410種類!
すごい数だね〜!

8周年を迎えて、景品がさらに取りやすく、画像はさらにキレイなってるよ〜
とってもリアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな動物園

PointZero Co. 様