かわいい動物たちと一緒にほのぼのライフ!5匹まで一緒に育てられて、お部屋も好みに模様替えできるよ〜!とっても和める楽しい育成ゲーム「あにまるーむ – 癒しの育成ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

あにまるーむ – 癒しの育成ゲーム

Maeken Games 様


どんな育成ゲームかな?

かわいい動物たちと一緒にほのぼのライフを楽しめる、癒やし系育成ゲームだよ〜

たくさんの動物の中から、好きな動物を選んで一緒に過ごせるよ〜
チワワに柴犬、メインクーン、
ハムスターに、インコやコウテイペンギン!
フェネックやサーバルキャットもいるよ!

他にもたくさん、全部で80種類!!
身近な動物から実際には飼えない珍しい動物まで、犬、猫、鳥、小動物、魚のカテゴリーの中には “スペシャルな動物” もいるよ〜
\(●´∀`●)/

80種類もいるんだ!すごいね!

わぁ、可愛いね〜
部屋の中をちょこちょこ動いて、なでるとクルクル回って喜ぶね!

イラストの動物がとっても可愛いよ〜

ゲームの特徴は2つあって、
1つは、最大5匹の動物と一緒に過ごせるところ!
2つ目は、お部屋の模様替えができるところ!

種類の違う動物同士や、たくさんの動物を飼うことは現実だとなかなかできないけど、この育成なら好きな動物たちと過ごせるよ〜

お気に入りに名前をつけて、自分だけの子にできるよ〜
自由にペットを飼って癒やされたい。そんな人にぴったりの育成ゲームだよ!

お世話するともらえるポイントで、新しい動物をお迎えしたり、お部屋の模様替えができるんだね。

「ペットショップ」には、いろんな動物がいるね〜
魚のカテゴリーに “メンダコ” がいるよ!?
育ててみたい動物ばかりだね〜

お世話は何をすればいいの?

お世話は簡単。
お部屋のゴミを拾ったり、ごはんをあげるだけだよ。
ごはんは1回あげておけば、2、3日は大丈夫みたいだよ〜

おもちゃで遊ぶのも「きげん」をなおすのに必要なんだけど、一緒に遊べて楽しいから、お世話というより、ごほうびだよ〜

「おなか」と「きげん」のゲージに気をつけて、お世話すればいいんだね。

わお!猫じゃらしに反応するのは猫だけじゃなかったよ〜
猫じゃらしに反応するモモンガが可愛い!
喜ぶ姿を見ると、もっとなでたり、おもちゃで遊んであげたくなるね〜

遊ぶおもちゃによって、反応が違うから楽しいよ!
ごはんやおもちゃは個別にあげるだけでなく、「みんなでごはん」や、「みんなで遊ぶ」こともできるよ〜

みんなと言えば、お部屋に放せるのは最大5匹なんだけど、ケージに新しい子をどんどん迎えることができるよ。
あんこもポイントを貯めて、たくさん動物を育てたいよ〜

好きな時に、育てたい子や遊びたい子をケージから出せるのは嬉しいね!
部屋では、お互いに近づいて、おしゃべりしているような様子も見かけるね〜

他にはどんな特徴があるのかな〜?

お掃除をロボットにまかせることができるよ〜
そのお掃除ロボットに動物が乗ることもあるよ!

他にも、メニューからBGMを変更できるよ。
3種類の曲から、気分に合わせて選ぶことができるよ〜

お掃除ロボに動物が乗るといえば、前作にもあったよね!
気になったら遊んでみてね〜

◇自分が描いた絵から、とってもかわいい動物「いらすとっち」が生まれるよ〜!ごはんをあげたり遊んであげたり、大事に育てて進化させてあげてね〜楽しいゆるふわ放置型育成ゲーム「いらすとっち」無料♪

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「種類の違う動物たちが楽しく過ごしているところ」!!

いろんな種類の可愛い動物たちと過ごして癒やされる、楽しい育成ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

あにまるーむ – 癒しの育成ゲーム

Maeken Games 様