人気のクレーンゲームにとっても可愛いヒョウモントカゲモドキが仲間入りだよ〜!へなへな柔らかいぬいぐるみが景品のリアルで楽しい「へなへなねずみキャッチャー」無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」に新しい景品が加わったよ!

へなへなシリーズは、amazonでもダウンロードできるよ〜

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

「へなへなねずみキャッチャー」は、 “へなへな” した柔らかいヌイグルミを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲームだね!

景品は “ペットとして飼育される小動物” の可愛いぬいぐるみなんだよね〜!
今回は、何のぬいぐるみかな?

新しい景品は【ヒョウモントカゲモドキ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

あんこも、さっそくゲットしたよ〜!
名前だけだと、どんな動物か分からなかったよ〜
トカゲじゃないよ〜ヤモリなんだって。

夜行性の爬虫類で、愛称はレオパ(英名:Leopard Gecko)だよ〜
“豹トカゲ” の愛称どおり、豹のような班模様があるよ。
おとなしくて飼いやすいから、ペットとして人気だそうだよ〜

わお!ヒョウ柄のヤモリなんだね!
\(○・∀・○)/

頭から尾っぽまで、体全体にある模様がキュートだね!
大きな黒目も、手の形も可愛いね!

本物のレオパは、ヤモリには珍しい “まぶた” があって、まばたきするのが可愛いらしいよ〜

ぬいぐるみをよく見ると、黒目の周りに白い縁があるよ。
これは多分 “まぶた” だよね!

本物の特徴をよくとらえているんだね〜
シュッとした顔つきに、大きな目、愛嬌のあるお顔だよね!

尾っぽは、太くて、ぷりぷりした感じが本物そっくりだよ!

尾っぽが太いのは、そこに栄養をためているんだって。
トカゲのように自分で切った尾がまた生えてくる特性があるけど、ぬいぐるみの尾っぽは切れないみないみたいだから、安心だね〜

ぬいぐるみが尾っぽを切って逃げなくて良かった〜!
レオパは班模様、まばたき出来るまぶた、太い尾っぽが特徴なんだね!

あんこちゃん。レオパは取りやすかった?

長細くて凸凹のある体だから、クレーンで掴みやすいよ〜
持ち上がらない大きいサイズは、頭か尾っぽをつかんで引きずるよ〜

意外に細い手や足が掴みやすいよ〜
手足を掴んで持ち上げて、体の向きを変えることができるよ。
体を縦向きにすれば、取るのは簡単だよ!

ゲットできて良かったね〜
可愛いレオパが加わって、ぬいぐるみは全部で255種類!
種類ごとに形が違うし、同じ種類でもサイズは遊ぶ度に変わるから挑戦しがいがあるね!

色違い素材違いのぬいぐるみをコンプリートしたくなる!
日替わりで景品が替わって、毎日楽しめるゲームだよ〜
最後に、あんこちゃんの今回のお気に入りポイントは?


「レオパの特徴をとらえた可愛いヌイグルミ」!!

種類豊富な可愛いぬいぐるみを集める、本物そっくりで楽しいクレーンゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様