人気の対戦格闘ゲームが帰ってきた!今度は3vs3の白熱バトルにストーリーも楽しめる!ソーセージを振り回して叩き合う、とびきりユニークな「ソーセージレジェンド2 – オンライン対戦格闘ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな対戦格闘ゲームを見つけたよ〜

ソーセージレジェンド2 – オンライン対戦格闘ゲーム

SAUSAGE LEGEND LLC 様

わお!
人気のソーセージレジェンドに続編が出たんだね!

前作は280万DLを突破!
みんなの度肝を抜いた異色のゲーム、第2弾きたよ〜!

ソーセージを振って、相手のソーセージを叩いて倒す、ユニークなオンライン対戦格闘ゲームだよ〜
\(●´∀`●)/

簡単操作のシンプルなバトルで、熱い戦いを楽しめるよ!

フォークに刺さったソーセージ同士が叩き合ってるね〜
激しく振り回して、相手のソーセージを攻撃するんだよね。

画面上部には体力ゲージとパワーゲージがあるよ。

操作は画面長押しでパワーを溜めて、指を離すとソーセージを振って攻撃するよ〜
長押ししている指を上下にスライドすると、攻撃の位置を変えられるよ。

相手のソーセージの動きをよく見て、素早く当てるよ〜
ソーセージを振り回して、ビシッ!バシッ!ビシッ!


シンプルなバトルですぐ遊べて、対戦相手との駆け引きが楽しそうだね!

ゲームはオンライン「バトル」と「ストーリー」を楽しめるよ〜
プレイヤーは持っているソーセージの中から3本を選んで、デッキを編成するよ。

「バトル」は3本vs3本での勝ち抜きバトルだよ。
1本目が倒されても、2本目、3本目と戦いを続けられるよ!

3vs3の勝ち抜きバトル!
ストーリーモードもあって、前作から大幅にパワーアップしてるね!!
d (○・∀・○)
ストーリーは、古代ローマの剣闘士のように、バトルで底辺から勝ち上がっていくよ〜
ソーセージで戦っている理由もわかるよ〜


重厚感のある絵柄がいいね〜

ソーセージも存在感があるよ〜
バトルのエフェクトも派手で、とっても爽快感があるよ!

ソーセージが “しなる” 動きが、とってもリアルだよ。
お互いにブラ〜ン、ブラ〜ンと揺れているところに、攻撃を当てることができるかがプレイヤーの腕のみせどころだよ!

勝利が決まった時がいいね!
相手のソーセージが輪切りになってバラバラに飛び散る様が、勝利を感じさせてくれるよね!

他にはどんな特徴があるのかな〜?

ソーセージは、ガチャで手に入るよ〜
ガチャは3種類あって、期間限定でレアなソーセージの確率の上がるピックアップガチャもあるよ。

ソーセージの種類が豊富で、人類が食べている普通のソーセージから、黒くて禍々しいソーセージや、ソーセージじゃない!とツッコミたくなるものもあるよ〜

持っているソーセージは、図鑑にコレクションされるね。
私、ソーセージの説明を読むのが楽しみなんだよ!

あんこもだよ〜
チュートリアルを終えて使えるソーセージは「ホットドック」「チョリソー」「サラミソーセージ」だよ。
どれも美味しそう〜
種類によって、ライフ、パワー、スピードの能力値が違うね。
おや?
スキルのところが灰色の文字だね?
バトルの報酬で得たコインや素材で、ソーセージをレベルアップできるよ〜
一定以上レベルを上げると、スキルを得ることもできるよ!

ソーセージごとに1〜3つのスキルを持つことができるみたいだよ。
さらに、同じ種類のソーセージでもバージョン違いがあるみたいで、レベルアップして解放できるスキルが異なるようだよ〜

いろんなソーセージを育てて、スキルを生かしたデッキで戦うのが楽しみだね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「ソーセージの動きがしなるところ」!!

ソーセージを武器に白熱のオンライン対戦を楽しめる、ユニークな格闘ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ソーセージレジェンド2 – オンライン対戦格闘ゲーム

SAUSAGE LEGEND LLC 様