人気のクレーンゲームにとっても可愛いボストンテリアが仲間入りだよ〜!へなへな柔らかいぬいぐるみが景品のリアルで楽しい「へなへな子犬キャッチャー」無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」に新しい景品が加わったよ!

へなへなシリーズは、amazonでもダウンロードできるよ〜

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様

「へなへなシリーズ」は “へなへな” した柔らかいヌイグルミを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲームだね!

今回は「へなへな子犬キャッチャー」だね。
追加されたのは、どんなヌイグルミかな?

新しい景品は【ボストンテリア】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

ボストンテリアは「イングリッシュ・ブルドッグ」と現在では絶滅した「ホワイト・イングリッシュ・テリア」を交配して生まれたそうだよ。

アメリカのボストン周辺で生まれたので、ボストンテリアって呼ばれているよ〜
当初は闘犬が目的だったけど、フレンチ・ブルドッグとも交配して、今の姿になったそうだよ。


アメリカで生まれた犬種なんだね。

戦前の漫画「のらくろ」のモデルと言われていたり、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するイギーもボストンテリアだよ!

わお!そうなんだ〜
見てみたいよ!
あんこちゃん。ゲットしてみて〜
いいよ〜・・・よし!ゲットしたよ!
わりと硬めのぬいぐるみで取りやすいよ〜

顔と体がツートンカラーなのが特徴だよ。
実際のボストンテリアは、黒系と白の配色で、白いシャツの上にタキシードを着ているように見えることから「小さな紳士」とも呼ばれているよ。

ゲームのぬいぐるみには、カラフルなカラーバリエーションがあって、同じ犬の色違い・素材違いを集めて、コレクションできるよ〜

可愛いね!
短い鼻に、ぴんと立った耳。
愛嬌のある、お顔をしてるね!
可愛いよね〜

景品の中には、イングリッシュ・ブルドッグはいないけど、ブルドックがいるよ〜
この黄色と白の犬はブルドックだよ。短い鼻や口のあたりはボストンテリアと似てるよね。

ぬいぐるみを取った後で、いろんな犬種の似てるところ、違うところを「図鑑」で見比べるのも楽しいよ〜

同じく、名前に “テリア” がついているブルテリアと見比べたら、違いにびっくりするよね。

他にも柴犬、プードル、ダックスフントなど、全部で288種類もいるよ!
きっと、自分の好きな犬や、飼っている犬がいるんじゃないかな〜
犬好きにオススメだよね!

クレーンゲームが好きな人にもオススメだよ〜

画面回転機能でケースの横側や、上からの見下ろしができるよ。
ズーム機能もあって、狙ったぬいぐるみの狙った所にクレーンを移動できるよ!

クレーンの掴めそうで掴めないリアルな握力とか、柔らかいぬいぐるみのヘナヘナ感とか、本物のクレーンゲームを遊んでいるような感覚で楽しめるよ。


それに、景品が日替わりだから、毎日遊びたくなるよね!

遊んでると気づくけど、たまにタイトル画面が “秘密のタイトル画像” になるよ〜
“秘密のタイトル画像” は他の「へなへなシリーズ」アプリでも見ることができるよ。

これが、とってもいいよ!
どんな画像かは見てのお楽しみだよ〜
何種類かあるみたいなので、あんこは新しい画像に出会ったら、スクショを撮って保存してるよ〜

新しいヌイグルミと秘密のタイトル画像が加わって、ますます楽しいゲームだね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「お腹を見せたボストンテリアが可愛い」!!

種類豊富な可愛いぬいぐるみを集める、本物そっくりで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様