祝2周年! 友達の神社を見に行けるようになったよ〜!ドット絵の楽しい放置型箱庭ゲーム「箱庭神社 – JINJA」無料♪


箱庭神社 – JINJA

KaguraTech 様

あんこちゃん。ごきげんだね〜
何のゲームで遊んでるの?

「箱庭神社」だよ〜
2周年目の大規模アプデがあったよ!
“友達機能” が追加されてたから、みんなの神社を見学しているんだよ〜
わお〜2周年!それは、めでたいね!
おめでとう!

おめでとう〜!
☆✧˖°*☆\(●´∀`●)/☆:.。.✧˖°☆

みんな、それぞれ個性的な神社をつくっていたよ〜
あんこのように箱庭として楽しんでいる神社もあるし、やって来る“祟り神”や魔物から神社をディフェンスするために、すごい要塞になっている神社もあったよ。


あんこちゃんは、神社を要塞化しないの?

土地は5つ(ひとつは有料)あるんだよ〜

あんこは、2つ目の土地に、田んぼに囲まれた豊穣を祈願する神社をつくっている途中だよ。
のんびりと進めるつもりだよ〜
ディフェンスを極めるのはその後かな〜


やり込んで遊べるね!

自由に神社を造って楽しめる、魅力的なドット絵の放置型箱庭ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

箱庭神社 – JINJA

KaguraTech 様