6種類の鳥が追加されたよ〜!かわいい野鳥が遊びに来てくれる!楽しくて癒やされるバードウォッチングゲーム「とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-」無料♪


こんにちは~
今日は、以前レビューした人気バードウォッチングゲームにアプデがあったから紹介するよ〜

とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-

ククリス・ゲームズ 様

あ!「とりおっち」だね!
かわいい野鳥を呼んで観察できる楽しいゲームだよね!

そうだよ〜
かわいい野鳥を観察して図鑑にコレクションしていく、バードウォッチングゲームだよ〜

エサ台に置くエサを変えることで、いろんな種類の鳥を集めて観察できるよ〜
鳥のさえずりを聞いたり、珍しい行動を発見したり、鳥の”落とし物” も拾えるよ!
\(●´∀`●)/

リアルというより可愛い姿だけど、素早くてチョコチョコした動きは本物の鳥みたいだね!
すごく生き生きしてる!

丸っこくデフォルメされた3Dの野鳥がとっても可愛いよ!
飛び回ったり、地面をつついたり、仲間とおしゃべりしたりと、可愛い姿をずっと眺めていたくなるよ〜

身近な鳥はもちろん、夏鳥、冬鳥、外来種、愛玩鳥まで、約120種220タイプ以上の鳥が登場するよ!

あんこちゃんが今までに見つけた鳥は・・スズメ、ウグイス、ムクドリ、ツグミ、
コガモ、コチドリ、ツバメ、カワセミ、
カッコウ、シマエナガセキレイ!
身近な鳥からレアな鳥まで、みんな可愛いね!
観察場所や季節によっても訪れる鳥が違うよ〜

木が落葉したり、田んぼの稲穂が稔ったりなど季節によって景観が変化するよ。
3Dなので空間に奥行きがあって、奥から手前へ鳥が飛んでくると迫力があるよ〜!

野鳥はふいにやって来て自由気ままに過ごしてるね。

ところで、あんこちゃん。
アップデートがあったんだよね?
何がアップデートされたのか教えて〜

今回のアプデで新しく6種類の鳥が追加されたよ!
他にも観察記録が3つ。デイリーミッションも2つ追加されたよ〜

わお!新しい鳥が6種類も追加されたんだ!いいね!
d (○・∀・○)

どんな鳥が登場するのか楽しみだよ〜

エサの組み合わせや環境、季節によって、今まで来たことのない鳥がくると嬉しいよ〜
ミッションクリアや図鑑のコンプリートを目指すのは楽しいし、ただ眺めていても癒やされるよ〜

遊んでいれば、野鳥に詳しくなれるのもいいね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「まれに特別な行動をウォッチできるところ」!!

かわいい野鳥を観察して図鑑にコレクションしていく、バードウォッチングゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-

ククリス・ゲームズ 様