寝不足の少女を爆睡させてあげよう!ぐっすり眠る少女にほっこりするよ〜いろんな場所で楽しい謎解きの「爆睡少女 – 脱出ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

爆睡少女 – 脱出ゲーム

OmoLab 様


どんな脱出ゲームかな?

勉強で寝不足な少女を “爆睡” させてあげる、楽しい謎解き脱出ゲームだよ〜

寝不足で、ぐっすり寝たい少女がいるよ〜
でも、周りの状況が少女を眠らせてくれないよ!
プレイヤーは少女が眠れるように手助けするよ〜

わお!
少女の眠たそう〜な、まぶたがほとんど下がってる目がいいね!

イラスト調のグラフィックがいいよ〜
とってもほのぼのしたステージクリア型脱出ゲームだよ〜

操作は簡単だよ〜
気になるところをタップ。
アイテムを見つけたら使いたい場所に指でアイテムをドラックするだけだよ〜

寝不足の少女を “爆睡” させることができたらステージクリア!
\(●´∀`●)/

ジャマされなくなると気持ち良さそうに爆睡するね!

場所は学校だけじゃなく、どんな場所でも眠りたくなるみたいだね。
アイテムもステージによって様々で、謎解きが面白そう!

いろんなアイテムが出てきて、アイテムをどう使うか考えるのが楽しいよ〜

謎解きは素直に考えればクリアできる難易度だよ。
ヒント機能もあるよ〜
あんこは1ステージだけメモを取ったけど、記憶力の良い人ならいらないかも〜


あんこちゃん。ステージに星がついてるけど、これはなにかな?

ステージは全20ステージで、遊ぶことで☆を獲得していくよ〜

各ステージはクリアすると☆1つを獲得するよ。
ステージによってゲームオーバーが複数あるステージもあるよ。

全ての結末(クリアとゲームオーバー)を見ると、全ての☆を獲得できるよ〜!
ゲームオーバーも楽しいから、全部の結末を見たくなるよ〜

クリアした後に表示される少女の “ひとこと” がほのぼのしていていいね!

他にはどんな特徴があるのかな〜?

少女の着せ替えができるよ!
集めた☆でアイテムを解放して、好きな服装で謎解きを遊べるよ〜

どんな場所でもぐっすり眠る姿を見ると、あんこも心がポカポカ温まって眠くなりそうだよ〜
ZZZ・・・

ちょうどいいボリュームで、どのステージも楽しかったよ〜・・
最後まで遊べば爆睡少女の謎がわかるかも〜・・ZZZ・・・

あんこちゃんが爆睡しそうだけど、寝るのはまだだよ!
最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「少女がどんな場所でも爆睡するところ」!!

勉強で寝不足な少女を “爆睡” させてあげる、気軽に遊べて楽しい謎解き脱出ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

爆睡少女 – 脱出ゲーム

OmoLab 様