人気のクレーンゲームに可愛いパグが仲間入りだよ〜!へなへな柔らかいぬいぐるみが景品のリアルで楽しい「へなへな子犬キャッチャー」無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム “へなへなシリーズ” の「へなへな子犬キャッチャー」に新しい景品が加わったよ!

へなへなシリーズはamazonでもダウンロードできるよ〜

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様

「へなへな子犬キャッチャー」は “へなへな” した柔らかいヌイグルミを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲームだね!

景品は世界中で飼われている犬の可愛いぬいぐるみなんだよね〜!
今回は、何のぬいぐるみかな?

新しい景品は【パグ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

パグはとってもチャーミングな小型犬だよ〜!

みけんに深いシワが寄った顔、鼻ペチャで大きな瞳は左右に離れているよ。
性格はお利口さんだけど頑固でマイペースな一面もあるそうだよ〜

私、パグの投稿動画を見てみたよ。
何か訴えかけているような、人っぽい表情をする犬だね!

あと、寝ている時に “いびき” をかいていたよ。
これは鼻が短いから音が出るんだよね?

そうだよ〜
鼻が短い犬はいびきをかきやすいよ。
フレンチブルドッグやボストンテリア、シーズー、狆(ちん)などと同じ「短頭犬種」だよ。

パグは紀元前の中国で誕生して、海を渡りヨーロッパの王室で愛されたよ。
ナポレオン皇帝の妻ジョセフィーヌ、イギリスのウイリアム3世などに飼われていて、宮廷絵画にも描かれているよ。

歴史のある犬種なんだね!

パグのぬいぐるみを早く見たいよ!
あ、言っている間にあんこちゃんがクレーンで、お目当てのぬいぐるみを掴んで取り出し口へポトリ!

よし!ゲットしたよ〜!

あんこが手に入れたのは、フォーン(金色がかった色)に近い色のパグだよ〜!
他にも水色のパグも取ったよ。

実際の毛色は顔と耳の部分が黒っぽい色だけど、景品は明るい色で可愛いよ〜

わお!
口のところがふっくらしていて可愛いね〜
タレ耳も、クルンと巻いたシッポも可愛い!

シワがないのにちゃんとパグの顔なのがいいね!

うん。愛きょうのあるお顔だね〜

耳と尾っぽは動くよ〜
ぬいぐるみを動かすと耳をパタパタするし、尾っぽも振るよ〜

パグの尾っぽ “フリフリ” はぬいぐるみの中でも群を抜いて可愛いよ〜!

これは!!シッポをフリフリしているのが本当に可愛い!
破壊力のある可愛さだよ!
\(○・∀・○)/

あんこちゃん。パグは取りやすかった?

足は柔らかいけど頭と体は固めだから取りやすかったよ〜
パグのがっしりとした体つきがぬいぐるみでも表現されてるよ〜

登場するぬいぐるみのサイズはランダムだよ。
極小サイズやビックサイズはちょっと取り難いけどゲットできると嬉しいよ〜!

それと耳を掴むのも有りって作者さんに教えてもらったよ!
あんこも今度取る時は耳を掴んでみることにするよ〜

同じ犬でも、色と素材、サイズ違いがあって、取るのが楽しいよね!

今回のパグが加わって全部で306種類!
柴犬、プードル、ダックスフントなど、世界中の犬が可愛いぬいぐるみになって図鑑にコレクションできるよ!
日替わりで景品が替わって毎日楽しめるゲームだよね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「巻き尾をフリフリするのが可愛い」!!

種類豊富な可愛いぬいぐるみを集める、クレーンの動作が本物そっくりで人気の楽しいクレーンゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな子犬キャッチャー

PointZero Co. 様