リリース間近!魔王軍 vs 魔王軍のバトルロワイヤル!タップで召喚すればモンスターが自動で戦うよ〜簡単で奥深い戦略タワーディフェンスゲーム「デビル・ロワイヤル – リアルタイムストラテジー」無料♪


こんにちは~
今日はリリース間近のタワーディフェンスゲームの紹介だよ〜

デビル・ロワイヤル – リアルタイムストラテジー

TownSoft 様


どんなタワーディフェンスゲームかな?

放置RPGで人気のTownSoftさんの新作!
今回は放置RPGじゃなくてタワーディフェンスゲーム!

「デビル・ロワイヤル – リアルタイムストラテジー」だよ〜!!
\(●´∀`●)/

アプリの予約はこちらから↓「予約トップ10」様に飛ぶよ〜
    ◇iOS版    ◇Android版

リリース予定日は2022年12月8日!もうすぐだね!

スクショを見ると、モンスター同士でバトルするゲームみたいだね?

そうだよ〜タワーディフェンスゲームだよ〜

自分の持っているモンスターの中から8体を選び、デッキを作ってからゲームを始めるよ。

タップでモンスターを召喚すると、モンスターは自動的に相手の城へ向かい攻撃するよ〜!


リアルタイムの戦略タワーディフェンスゲームなんだね!

もちろん、相手(AI)も攻撃を阻止するためにモンスターを召喚してくるよ。
敵との交戦も自動だよ〜
相手の城を落としたら勝利だよ〜!

8体 vs 8体のバトルなんだね?

そうだよ〜
自分が指揮官で、対戦中は召喚するタイミングを決めるだけだから簡単に遊べるよ〜

モンスター達はそれぞれ戦い方や能力が異なるよ。
デッキのモンスターを1体入れ替えるだけで戦略が大きく変わるのがゲームの魅力だそうだよ〜

物理攻撃、魔法攻撃、地上タイプ、飛行タイプなどのモンスターを組み合わせて、どう戦わせるかを考えるのが楽しそうだよ〜!

面白そうだね〜
他にはどんな特徴があるの?

モンスターは育てることで強くなるみたいだよ〜
いろんな建物を建てることでモンスターが集めやすくなるよ。
同じ種類のモンスターは合成して強化できるみたいだよ。

ただ、相手より強ければ勝てるかというと、それだけじゃないそうだよ〜
相手のモンスターとの相性や地形にも左右されるみたい。
プレイターの召喚が状況にハマれば相手を出し抜くこともできるそうだよ〜!

予約サイトページの下の方にキャラクター紹介があるね。
ユニークなスキルや、敵と戦わないモンスターなど、ごく一部の紹介なんだろうけど面白そう!

みんなも予約サイトを見て、気になったら予約してみてね!

予約して遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

デビル・ロワイヤル – リアルタイムストラテジー

TownSoft 様