あんこときなこ【15】すてきなお世話係になれるかな?


おや、あんこちゃん。
何のゲームをしてるの?

「ムシカゴ」っていうゲームだよ〜

今、大事な場面なんだよ〜!
【街獣】に対して、適切な対処を選択しないと【街獣】に攻撃されてしまうかもしれないんだよ〜!

【街獣】?「ムシカゴ」?
あ!あのゲームね!

AZNANA」と同じ「カラメルカラム」さんのところのゲームだね!

そうだよ〜
人気の性格分析&自分探しアドベンチャー「ALTER EGO」もここのゲームだよ〜!

「ムシカゴ」は以前レビューしたSFアドベンチャーだよ〜
アプデでサイドストーリー(全9章)とシークレットファイル(一部有料)が追加されたから遊んでいるよ〜!

世界に害をなすかもしれない未知の【街獣】を調査する組織。
プレイヤーはその組織の調査員のお世話係で、選択した指示によって調査が成功するかが決まる楽しいゲームだよね!

うん。もっと遊べるようになって嬉しいよ〜!

【街獣】の正体だけでなく”訳あり調査員たち”の秘密が明らかになっていくも楽しみだよ〜
組織自体がダークなところも魅力だよ〜!


ダークな世界観、あんこちゃん好きだね!

ムシカゴ オルタナティブマーチ

Caramel Column Inc. 様