夏休みに最適!科学雑誌のノリで、オヤジを育てて観察するよ〜オヤジの数は100以上!解説付き「おやじ観察キット」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

みんな大好き、おやじのゲームだよ〜

 

 

 

おやじ観察キット
開発: liica,Inc. 様

 

■□『おやじを育てようよ!!』□■

最新技術により開発された『おやじ観察キット』
が100種類以上のオヤジ育成を可能にした!
ポケットに中年を忍ばせる優越感をご堪能下さい!

 

(●´∀`● )

昔の学研の科学っぽいテイストの
おやじ育成・観察ゲームだよ〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot1

ハカセと子供達と、わんこがいるよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot2

説明は、観察日記っぽいよ〜
「おやじの素」と「栄養」を、水槽に
入れるんだって〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot3

入れてみたよ〜(●´∀`●)b
あんこは、15分の栄養ドリンクを入れたよ〜

 

_sScreenshot4

じゃじゃーん
おやじがタマゴからかえったよ!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot4.5

回収ボタンを押して
タップでオヤジを回収するよ〜

 

_sScreenshot5

回収したオヤジは図鑑で
見ることができるよ〜
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot9

観察日記だよ〜(●´∀`●)
このページの後に
もっと衝撃的な画像が・・・

 

_sScreenshot7

宿題をクリアしたよ〜
(●´∀`●)

宿題をこなすと、ポイントが
もらえるよ〜

 

_sScreenshot10png

貯まったポイントで
観察キットの土と木を変えてみたよ〜
土と木の組み合わせを変えると
いろんな種類のオヤジが
出てくるみたいだよ〜

100種類以上もあるんだって〜!
(●´∀`●)

_sScreenshot11

回収をわすれて放っておいてしまうと
・・・お花になってしまうよ〜
(●´∀`。●)

思いもつかない、オヤジ達がでてくるよ〜
でも、でてくるオヤジ達は、
ちゃんと、ルーツがあるみたいだよ〜

むかしの科学雑誌っぽいノリで
科学雑誌っぽく
楽しい説明が出てくるよ〜
大人も子供も楽しめるよ〜
(●´∀`●)

圧倒的なオヤジラインナップの
すごく作りこまれた
楽しい夏休み観測キットゲーム。

気になったら、観察してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )個性豊かなたくさんのオヤジたち!

 

 

おやじ観察キット App
開発: liica,Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!