お仕事シリーズ第二弾!あの仕事をゲームで楽しもう♪ゆる〜い絵柄で楽しい「交通量調査」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日も暑いね〜

 

 

 

交通量調査
開発: Ogaworld Explosion 様

 

お仕事シリーズ第2弾。
あの作業がアプリで出来る!
道行く車、自転車、人を数えてください。
あなたはどのくらい数えられますか?

 

(●´∀`● )

交通調査のゲームだよ〜
種類別にカウントするだけの
簡単な?お仕事を体験できるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.33.32

みんなは、交通調査のアルバイトを
やったことがあるかな〜?
あんこは、1度だけやったことがあるよ〜
(●´∀`●)
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.33.44

あれ? レベルがあるよ〜
最初はレベル1からだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.34.11

ルールはとってもシンプルだよ〜
道行く車、自転車、人を数えるよ。
3種類から、
正しい絵柄をタップして、カウントだよ。

正しくカウントするとポイントが入るよ〜
車は3点
自転車は7点
人は5点

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.38.03

レベル1は、楽勝〜♪
(●´∀`●)
・・・というか、いつまでも続くから
「もうムリ」を押して、自主終了したよ。。。

間違ったカウントをするとライフが減るよ。
全てなくなるとゲームオーバーだけど
レベル1はまったく心配がなかったよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.38.07

1回のプレーで、レベル3まで解除できたよ〜
(●´∀`●)
決められたポイントまで貯めれば
上級のレベルも遊べるようになるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.38.12

スコアだよ〜
調子いいから、レベル2は飛ばしてみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.38.47

レベル3になると
ひっきりなしに通行するよ〜

人が車両といっしょに走るけど
細かいことは気にしない〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.40.31

突然、出目生物が現れたよ〜
これはボーナス的な存在だよ。
(●´∀`●)v
もしも、ライフが少なかったら
そのまま、何もしないで、やりすごすと
ライフが回復するよ〜

ライフ回復が必要ないなら
”虫取り網”をタップすると
ポイントが加算されるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.43.57

レベル6になると
重なって通過するから難しいよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.21 18.46.52

レベル7は
カウント出来ずに終了〜!
速すぎるよ〜〜〜〜
(●´∀`●;)

「レベル9はカウント歴2年の山田さんでさえ
 難しいと言わしめた高難度です!」
 ↑ とっても難しそう・・・

□  □  □  □  □

初心者からカウント熟練者まで
ついつい続けてしまうよ〜

ゆる〜い絵柄と
3種類のカウント音がいい感じな
極めるのが楽しい、交通調査ゲーム。
気になったら、交通調査を体験してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ギリギリのカウントも認められるところ!

 

 

交通量調査 App
開発: Ogaworld Explosion
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!