ハコ男が忍者になって帰ってきたよ〜楽しいワンタップ潜入ゲーム「忍者ハコ丸」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、忍者に興味があるよ〜

 

 

 

忍者ハコ丸
開発: basic 様

 

時は戦国、時代は乱世。
主に忠実な僕(しもべ)、忍者ハコ丸が
得意の忍法「ハコ隠れの術」を使いこなして
一人敵陣へ忍び込む。
迫りくる敵の脅威をくぐり抜け、
お宝を奪うでござる!

走れ!ハコ丸! 隠れろ!ハコ丸!
忍術系カジュアルゲーム!
ここに見参!でござる

 

(●´∀`● )

かわいい忍者のアクションゲームだよ〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot1

オープニングだよ〜
しぶいセリフが音声で流れるよ!
ニンニン!
(●´∀`● )

 

_sScreenshot2

ステージ1だよ〜
潜入ミッションだよ!
(●´∀`● )b

 

_sScreenshot3

ハコを選ぶよ〜
最初は、0両の青いハコを選ぶよ〜
いいハコは、いろんな効果があるみたいだよ〜
(●´∀`● )b

 

_sScreenshot4

自分は、手前を突っ走っているよ〜
敵のそばを通り過ぎるよ〜
敵がこっちを見そうになったら
「ハコ」ボタンを押して、箱がくれの術だよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot5

箱がくれの術だよ〜
(敵はまだ向こう向いているけれど・・)

巻物を取ると、他の忍術が使えるよ〜

 

_sScreenshot6

炎の忍術で、敵を黒焦げにしてやったよ〜
(●´∀`● )b

 

_sScreenshot7

最初のステージをクリアしたよ〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot8

次のステージだよ〜
敵が、いねむりしているよ!
しめしめ(●´∀`● )

 

_sScreenshot9

∑(●´∀`● ) えー!目を覚ましたよ!

 

_sScreenshot10

(●´∀`● ;)
見つかった〜
即、ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot11

最初のステージは4つで任務完了だよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot12

ステージクリアすると
記録が表示されるよ〜
次にすすんだり、もう一回やったりできるよ〜

ゲーム中に拾ったコインで
忍者のハコを買うことができるよ〜
この会社のおなじみのキャラクタも
出てくるみたいだよ〜

ステージも、いろいろ出てくるよ〜
中には、とんでもない場所も・・
(●´∀`● )

コミカルなグラフィックで
シンプルルールで遊びやすい
楽しい、ワンタップゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )キャラクタがハコなところ!

 

 

忍者ハコ丸 App
開発: basic
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!