美しくも残酷な世界で、森の住人が飛び跳ねて冒険〜ワンタップ・アクション「BADLAND」無料セール中!


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

みんな、もう遊んでるかな〜?
飛び跳ねるよ〜

 

 

 

BADLAND
開発: Frogmind 様

 

森はおとぎ話から出てきたように
美しく見えますが、
そこでは何かとても恐ろしいことが
起こっています。

プレイヤーは森の住人の1人を操作しながら、
何が起きているのかを発見していきます。
旅の途中では、
創造的なワナや障害物に
沢山遭遇することになります。

 

(●´∀`● )

2013 年「Apple Design Award」受賞ゲームだよ〜
どんなゲームかな?
(●´∀`●)
やってみるよ〜

_smzl.svfavswl.320x480-75

ハリネズミのような不思議な生き物を
操作するよ〜
美しい森のある世界
BADLANDの森の住人なんだって〜

BADLAND・・・? (●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.07.26

横スクロール・ワンタップ・アクションだよ。

大砲のような”世界の門”から、
ガラクタみたいなのが、吐き出されたよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.07.43

画面を指でタップすると
ガラクタの中から、ハリネズミみたいのが
空中に飛び上がるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.08.38

”画面のどこでもいいから、タップで
ハリネズミもどきがジャンプする”

操作は、これだけなんだけど
右から左へ横スクロールしているから
もたもたしていると
画面の左端に追いやられて
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.08.41

森の中は障害物がいっぱいだよ。
避けないといけない障害物もあるけど
「回転している歯車」には
ワザと引っかかって、遠くまで飛ぶよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.10.57

時には、ハリネズミもどきが
でっかくなるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.13.18

時には、米粒より、小さくなるよ〜
大砲みたいなゴールにたどりつけば
レベルクリアだよ〜
(●´∀`●)

 

_smzl.ylwofdwm.320x480-75

全60以上のレベルで、やりごたえあるよ〜
ちょっと怖そうなレベルもあるみたいだよ。
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.07.10 21.23.44

シングルプレイの他に
ローカルマルチプルプレイもできるよ〜
最高4人で、サバイバルゲームだよ〜

。。。。。◯ 。。。。● 。。。。◎

独特の雰囲気の世界観と
いろんな障害物を楽しめるよ〜
(●´∀`●)

障害物だらけの地形を
タップのコントロールでクリアする
ワンタップ・アクションゲーム。
気になったら、飛び跳ねてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )手こずるけど、楽しい独特な生き物の動き!

 

 

BADLAND App
開発: Frogmind
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!