ユルさが魅力!キモかわ育成に魚人が登場〜バリエーションいっぱい誰も見た事のない魚人を育てて「魚人育成 (キモめ)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

みんな元気〜?

(●´∀`● )

暑い日はお魚を眺めたいね〜

 

 

 

魚人育成 (キモめ)
開発: RU 様

 

あなたは今、日本のある池にいます。
おっと?!卵を発見しました!

さぁ家にその卵と不思議な菌を
水ごと持って帰って、観察してみよう!
何が産まれるのか?!
ん???!
魚?人?魚人だぁー!!

 

(●´∀`● )

”魚人”を育てる放置型育成アプリだよ〜

魚人って、ゲームとか漫画で見たことはあるけど
育てたことはないよ〜
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.24 18.47.59

最初に育てる場所を決めるよ〜
特に意味は無いらしいけど・・・
変更できないと言われると
なんとなく、気になるよ〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.24 18.48.19

池の中の卵をタップして
卵のカラ割りを手伝ってあげるよ〜
鳥の卵みたいな形だね〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.24 18.48.25

タップ、タップ、タップ、、、、!
画面暗転きた〜〜〜〜\(●´∀`● )/

 

_sScreenshot 2013.07.24 18.48.37

卵が割れて、魚人の赤ちゃんが誕生したよ〜
\(●´∀`●)/
かわいい〜
タツノオトシゴみたい〜

 

_sScreenshot 2013.07.24 18.48.51

エサをタップすると、
おクチをキシャーーーーッッと開けるよ。
。。。”キモかわ”の期待を裏切らない〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.07.24 19.01.38

エサは3種類の”菌のようなもの”らしいよ〜
どんどん食べさせて、
左上のバーがフルになるとーーーー

 

_sScreenshot 2013.07.24 19.01.55

やった!進化したよ〜
(●´∀`●)
魚人っぽくなってきたよ〜
でも、まだ魚人の人生?は続くよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.24 19.02.45

育てた魚人は図鑑に載るよ〜
目指すは、全魚人のコンプリートだよ〜
(●´∀`●)b

◎ ◎  ◎ ◎  ◎ ◎

成長しきった魚人は、卵を産むよ。
その卵を育てて〜を繰り返して
新顔の魚人を増やしていくよ〜
(●´∀`●)
1匹で進化し続けるタイプの育成とは
ちょっと異なっていて、おもしろいよ〜

ユルいけど、シュールな魚人が
とっても魅力的な放置型育成ゲーム。
気になったら、魚人を育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )想像以上の魚人のバリエーション!

 

 

魚人育成 (キモめ) App
開発: RU
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!