かわいいネコ戦艦〜対ネコ天使決戦兵器で出撃せよ!シンプル操作で楽しい海戦シューテングアクション「出撃!ネコ戦艦」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

連休中は、いいことあった〜?

 

 

 

出撃!ネコ戦艦
開発: inline planning 様

 

【ストーリー】
西暦20××年、
突如として海から襲来してきた異形のネコ…
ネコ天使達に世界は滅ぼされようとしていた…

しかし人類はネコ天使に対抗すべく、
対ネコ天使用決戦兵器「ネコ戦艦」を開発した。
ネコ戦艦とネコ天使達の壮絶な戦いが今、始まる!!

 

(●´∀`● )

次々に現れるネコ天使達から
世界を守るために”ネコ戦艦”で対戦し
手に入れた資金で
艦隊を改造・新造していく
シューティング・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

いさましいBGMが流れるよ。
初戦は、砲艦「にゃたみ」で出撃だよ〜
(●´∀`●)
出撃せよ!

 

Screen2

”指導力”というのを消費して
ステージに挑戦するよ〜

指導力は時間経過で回復するよ。
ステージによって消費指導力の値が違うよ。

 

Screen3

操作はとってもシンプルだよ〜
にゃたみが、自動砲撃してくれるから
画面の行きたい所をタップ!

横方向に移動はできないよ〜
上下に移動して
ネコ天使の光弾を避けながら
砲撃が当たるようにするよ〜

 

Screen4

あれ・・・
(●´∀`●;)
砲艦の耐力が0になると撤退だよ。
三十六計逃げるに如かず
名誉ある撤退だよね・・・

 

Screen6

必死に光弾を避けるけど
天使達が、どんどん増えてきたよ〜

そんなときは秘密兵器だよ!
画面左下にある”火”のボタンをタップだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen5

波動砲発射!!
キュイイン〜ピカッ〜〜〜〜〜
バシッ! バシッ! バシッ! バシッ!

ネコ天使達を一網打尽だよ〜
\(●´∀`●)/

 

Screen7

討伐に成功〜
(●´∀`●)v
報奨金かな?コインをもらえたよ〜

 

Screen8

倒したネコ天使を図鑑で見ることができるよ〜
ちょっとキモくてかわいいね〜
(●´∀`●)

 

Screen9

コインを使って
戦艦を強化したり
もっと強力な新造艦を造れるよ。
巨大戦艦をゲットしたいよ〜
(●´∀`●)b

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦闘はちょうどいい感じの手強さだよ〜
キモかわネコ天使のコンプリートもしたくなる
ネコ×戦艦の楽しい
シューテイングアクションゲーム。
気になったら、戦艦を指揮してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ちょっとシュールでかわいい海戦模様!

 

 

出撃!ネコ戦艦 App
開発: inline planning
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!