おじいちゃん、おばあちゃんとふれあうアプリ!会話でプルプル、ミニゲームでプルプル、着せ替えもできるよ〜「プルプル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、掘り出しアプリだよ〜

 

プルプル
開発: CTE Inc. 様

「おじいちゃんと~おばあちゃんの~
 アプリが出たんじゃ~~。
 おじいちゃんと~おばあちゃんと~
 遊んでおくれ~~~」

プルプルおばあちゃんと
プルプルおじいちゃんのアプリが遂に登場!

 

(●´∀`● )
いつもプルプルしている
おじいちゃんやおばあちゃんと会話したり、
ゲームでコインを貯めて、
着せ替えイメチェンしたり、
ストーリーを楽しめる
まったりふれあい+お茶受けミニゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・おじいちゃんか、おばあちゃんの
 どちらか遊びたい方を選ぶよ〜
・つつく(タップ)と会話してくれるよ〜
・ミニゲームでコインをゲットできるよ〜
 おばあちゃんのこぼしたお茶を
 湯のみで受けるアクションだよ。
・貯めたコインで、おしゃれな着せ替えアイテムを購入できるよ〜
・一定の条件をクリアすると
 見ることができるストーリーが増えていくよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

いつもプルプル振動している
おじいちゃんとおばあちゃんのアプリだよ〜
2人とも、とってもいい味だしているよ〜
(●´∀`●)b

最初に自分の名前を入力して、
次に2人のうち、どちらかを選ぶよ〜

どちらにするかーーー
あんこは5分くらい悩んで、
おじいちゃんに決めたよ〜
(●´∀`●)

「メイン」の画面では、
選んだおじいちゃんが話しかけてくれるよ。
会話もプルプル震えているよ〜
(●´∀`●)

ミニゲームでは、
プルプルして、お茶がうまくつげない
おばあちゃんを助けるよ〜

15秒間で、こぼれたお茶のしずくを
湯のみを左右に動かして、受けるよ〜

ゲーム内コインは、ミニゲームで稼げて、
しかも、遊んだ翌日に
+50枚プレゼントされるから、
どんどん貯まっていくよ〜
(●´∀`●)b

貯めたコインで購入できるアイテムは、
杖とか、(必需品だよね) メガネとか、
プルプルする食べ物や、
大丈夫〜!?って心配なスポーツ用品とか、
着ぐるみまであるよ!
(●´∀`●)vキグルミ イイネ!

その他にも、
おじいちゃんとおばあちゃんの
意外な姿を知ることができる「ストーリー」もあるよ〜

さらに、訪問しに来てくれる新キャラもいるみたいだよ〜
どんなキャラなのか楽しみだよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

おじいちゃんとおばあちゃんのプルプル加減が良いよ!
とぼけたセリフが楽しいよ〜
インパクトがあって、ほのぼの和むグラフィック!
着せ替えたくなるアイテムがたくさんあるよ〜
ミニゲームを楽しめたり、ストーリーがあったり、ボリュームたっぷりだよ〜
自分のおじいちゃんorおばあちゃん設定なので、愛着がわくよ〜
おじいちゃん、、おばあちゃん、それぞれ個性的だよ〜

 

 

プルプルした動作や、セリフに
ほんわか気分になれるよ〜
キュートなおじいちゃん、おばあちゃんとの
まったりふれあい+ミニゲームアプリ。


気になったら、2人と遊んであげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )震えてプルプルしているところ!

 

 

プルプル App
開発: CTE Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料