進化の先がとっても気になる!不思議な不思議な不思議な大阪ミナミ「プハーっ! ~大阪の街に突如現れた謎の生物を育てよう!無料で遊べる放置育成ゲーム~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

花粉症がつらいけど、春になってきたね〜

 

プハーっ! ~大阪の街に突如現れた謎の生物を育てよう!無料で遊べる放置育成ゲーム~
開発: MyDO 様

禁断の進化はアナタのiPhoneの中に!

ある日、大阪はミナミの街に現れた謎の生物。
彼は何者なのか。何を求めているのか。
その事実はまだ誰も知らない。
ヤツの正体は一体・・・

 

(●´∀`● )
大阪ミナミの街に現れた
謎の生物に消火器を使って
”進化の素”を吹き付け
進化させていく
放置型、育成・進化ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・謎の生物に消火器につまった
 ”進化の素”を噴射するよ〜
・噴射で減った分は、時間経過で回復するよ〜
・一定以上、進化の素を浴びると進化が起こるよ!
・進化形態は、「図鑑」に載って、
 SNSで友達に見せることができるよ〜
・スペシャルなアイテムを使うと成長が少し早くなるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

時は現代。
場所は大阪のミナミの街。
ネオンが賑やかな日本有数の繁華街だよ〜

そんな繁華街のど真ん中で育成するよ〜
(●´∀`●)
育てるのは・・・ビックリマーク!?
顔があるけどビックリマークにしか見えないよ〜

頭をふりこのように動かして
けっこうアクティブだよ〜
(●´∀`●)b
この謎の赤い生物に”進化の素”を
消火器でプシュ〜〜〜333と
ある程度、吹きかけると進化するよ〜
(●´∀`●)

なんで、消火器?
このよく解らなさが、いいね〜
(●´∀`●)b

「図鑑」を見てみるとーーー
謎生物に名前があったよ!
・・・すごく姿とギャップがあるよ〜

知れば知るほど謎な生物だよ。
消火器をプシュ、プシュやっていると
あっという間に進化来たよ〜〜!
\(●´∀`●)/
うわ〜〜っ、濃いオヤジ顔になったよ!
渋い笑顔だよ。
ミナミにいそうな感じかな〜

使った進化の素は、少し待てば満タンになるよ〜
アプリを落としても補充される放置型だから、
忙しい人も、ちょっとした合間でも遊べるよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

どう進化していくのか、予測できないところ!
消火器を吹き付ける楽しい操作で簡単に進化するよ〜
かわいい系でも化け物系でもない、とっても不思議な進化形態!
進化ごとに動作も変化するよ〜
すき間時間に進めることができるよ〜
進化形態をSNSで共有できるよ〜
謎生物が大阪の街にマッチしているところ。

 

 

消火器をプシュ〜とするだけで、
とっても不思議な生物が育っていく
大阪ミナミの街での
放置型、育成・進化ゲーム。
最終形態がどうなるのか気になるよ〜

気になったら、図鑑コンプリートしてみてね

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )育成ゲームで見たことがないタイプの生き物なところ!