ニョキと生えたモアイをザザッと回収〜モアイの社会には個性豊かなモアイがたくさんいるよ!意味深な相関図のコンプを目指そう「モアイ発掘記 – 幻のモアイ一族相関図」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はミツバチの日だよ〜。

 

モアイ発掘記 – 幻のモアイ一族相関図
開発: Daisuke Suzuki 様

海に囲まれた小さな島で、ゴツくて可愛い!?
ゴツカワモアイを発掘しよう!

きっかけは小さな島で見つかった
一枚の相関図。
描かれていたモアイ一族の
真相を調べる為に、
私たちは島で発掘調査を開始した…。

 

(●´∀`● )
モアイの発掘を待って、
タップで回収し、
ゲットした資金で事業拡大して
未知のモアイを発掘する
放置型、発掘&モアイコレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・モアイが発掘されるのを待つよ〜
・現れたモアイをタップで回収すると
 お金をゲットできるよ〜
・資金を投入して事業を拡大していくよ!
 (技術開発、新規雇用、新人育成、新規開拓)
・新しいモアイが発見されると
 「モアイ一族の相関図」に載るよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

地面に埋もれたモアイの発掘だよ〜
きっかけは、小さな島で見つかった
一枚の”相関図”。

全てのモアイを発掘すれば、
モアイ一族の相関図が完成するよ!
(●´∀`●)b

モアイの発掘現場は
空も海もきれいな所だよ。
のどかなBGMが流れて、空の雲も流れて〜
とっても、のんびりしているよ〜
(●´∀`●)

発掘は、小さな発掘調査員がやってくれるよ〜
待っていれば、
”たけのこ”の様にモアイがニョキニョキ〜
\(●´∀`●)/
生えてきたみたいに現れたモアイをタップで回収するよ〜

モアイって、ホントに向きが一方向なんだね〜
複数のモアイは、
スワイプで一度に回収できるよ。
ザザザザッッっと、気持ち良く回収終了だよ〜
(●´∀`●)b

ゲットした資金で、事業を拡大するよ〜
そうすると発掘する範囲が広くなって、
新しいモアイが次々とお目見えするよ〜
(●´∀`●)

この工事を担当している事業所は
ちゃんと部門別に分かれているんだよ。

「総務部」で達成度報告書とかあって、
本当の会社っぽくて楽しいよ〜
(●´∀`●)b

【気になるモアイ一族相関図】

新しい種類のモアイは”相関図”にのるよ〜
個別にタップで、キャラ解説も読めるよ。

この”相関図”、見れば見るほど変わっていて
謎がふくらんでくるよ〜

天界、下界って?
看護欲って・・・?
(●´∀`●)いろいろ想像がふくらむよ〜

気になったら、
未知のモアイ一族の相関図を完成させて、
遠い歴史に埋もれていた一族に思いをはせてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

個性的なモアイがたくさん登場するよ!
「モアイ一族相関図」がとっても意味深な関係で気になるよ!
スワイプで、一気に気持ち良く回収できるよ〜
のどかな世界観!眺めているのも楽しいよ〜
小さな人や工事機械が動いているところ。空や海の変化も楽しいよ〜
事業所が部門別に分かれているところ。
放置型で、空き時間に進められるところ。

 

 

ニョキニョキと、生えるように発掘される
モアイを一気に回収するのが気持ち良いよ〜
意味深な関係の記された相関図の
コンプリートも楽しい
放置系、発掘&モアイコレクションゲーム。


気になったら、全てのモアイを発掘してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )モアイを発掘していくと、不思議なモアイ一族が見えてくるところ!

 

 

モアイ発掘記 – 幻のモアイ一族相関図 App
開発: Daisuke Suzuki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料