ちくわの串刺しでお金をためて、お金に物を言わせて四天王を退治!楽しいアチーブメントのコンプを目指そう〜シンプルだけれど気づくと無心にやってしまう「ちーちく勇者」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、ちくわも好きだよ〜

 

ちーちく勇者
開発: Yoshihiro Ura 様

ちーちく作って世界を救え!

手からチーズが出る能力と、
魔力の影響で空から降るちくわを組み合わせ、
作ったちーちくを売って
金の力で魔王たちを倒し、
この世界に青い空を取り戻せ!

 

(●´∀`● )
降ってくる”ちくわ”をチーズ棒でさして、
お金を貯めて、金の力で魔王たちを倒していく
異世界での奇妙な
”ちーちく”作りアクションRPGだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】
・ちくわが空から降ってくるから、
 チーズをさして”ちーちく”を作るよ〜
・チーズ棒はタップかスワイプで左右に移動だよ〜
・ちくわの穴にまっすぐさせると
 高金額になるよ!
・たまに虹色のちくわが降ってくるよ。
 さすと、少しの間、大量のちくわが降るよ〜
・魔物の卵に当ってしまうと
 ゲームオーバーだよ〜
・ちーちくを作ってできたお金を貯めて、
 一定金額になると
 魔物たち(四天王)を倒せるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

魔王を倒すのが目的みたいだよ〜
でも、まずは、資金集めから。。。。
と、いうことで、
”ちーちく”を作って稼ぐよ〜
変な世界だね〜
(●´∀`●)b

空から食べ物の”ちくわ”や、
魔物の卵が降ってくるから
チーズを動かして
ちくわを刺す(キャッチ)するよ〜

ザッザッザッザザザッ←さす音だよ。
気持ちのいい音で
さしてる感じがすごくするよ〜
(●´∀`●)b

ちくわの他に、魔王の卵が落ちてきたよ。
これをとってしまうと
ゲームオーバーだよ〜
(稼いだお金は残って貯まるよ)

あんこがやると
バーベキューの串刺しみたいになって、
完璧な”ちーちく”をなかなか作れないけど、
お金は、どんんどん貯まるよ〜
(●´∀`●)v

虹色のちくわが現れると嬉しいよ〜
大量のちくわが降る時が、
スコアを伸ばすチャンスだよ!

所持金が貯まったら、
タイトル画面の「たおす」を選んで、
いよいよ、魔王たちを倒しにいくよ〜

金額にって、倒せる魔王(四天王)が違うよ。
勇者がどうなるのかは、
遊んで資金を貯めて、確かめてみてね〜
(●´∀`●)

四天王を倒しても、まだ、お楽しみがあるよ〜
うわさだと、隠しボスがいるみたいだよ!
世界に平和を取り戻すために
ちーちくを作りまくるよ〜
\(●´∀`●)/

ハイスコアをGameCenterで競えるよ〜
あんこは、最高77本作れたよ〜
(●´∀`●)
まあ、まあ、かな〜って思って
ランキングを見にいったらーーーー
桁が違ったよ〜〜 (●´∀`●);

みんなも上位者の記録に挑戦してみてね〜
面白いアチーブメントもたくさんあるよ!
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

とっても変わった世界設定だよ〜
楽しいアチーブメント(達成項目)がいっぱいあるよ!
ちくわをさす音が気持ちいいよ!ザクザクいきたくなるよ〜
ちーちくを作るのは、なかなか難しい分、高金額だよ〜!
虹色のちくわをゲットすると、ちくわフィーバーになるところ。
ハイスコアの本数などが表示されるので、ゲーム中に確認できるところ。
貯めたお金で、魔王討伐ができるところ。
魔王討伐後も、お楽しみがあるよ〜

 

 

ちくわが降ってくる仰天世界で、
簡単操作で、ザクザクさすのが気持ちいい
”ちーちく”作りアクションゲーム。

気になったら、完璧なちーちくを作ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )アチーブメントがたくさんあるところ!

 

 

ちーちく勇者 App
開発: Yoshihiro Ura
カテゴリ: ゲーム
価格:無料