登場人物の外見と中身のギャップが楽しい!ツッコミどころ満載の楽しいノリの冒険譚?と謎解きが楽しめる「脱出ゲーム冒険島」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

このゲーム、もう知ってる?
久々に脱出ゲームの紹介だよ〜

 

脱出ゲーム冒険島
開発: ee Line, Ltd. 様

ヒントが2段階あるから誰でも100%クリアできます!
最初はただドアを開けるだけ、
でもだんだん仕掛けが増えていきます。

謎や仕掛けを解く本編以外にも、
各ステージには様々なアイテムが隠されています。
場合によっては、
取ったアイテムが物語の重要な鍵になるものも…!?

 

(●´∀`● )
世紀のお宝を探しに旅に出た少年が、
帰れない状況(かなり特殊)になり、
謎解きをして、アイテムを集め、
冒険島から脱出を目指すゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯ステージクリア型だよ〜
◯怪しい場所をタップして調べるよ〜
◯アイテムを見つけたら、
 アイテム欄に入るよ。
・アイテムを選んで、
 使いたい場所をタップするよ。
・ダブルタップで拡大観察もできるよ〜
◯複数のアイテムを使うこともあるよ〜
◯コレクションできるアイテムもあるよ!
◯物語の鍵になるアイテムもあるよ!
◯2段階ヒントがあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ステージクリア型で、難易度も適度だよ。
自分のペースで進めていけるよ〜
(●´∀`●)b

このゲームの特徴は、
ハートフルで、スリリングなストーリーだよ!

間違ったことは言っていないよ。
ツッコミどころ満載なだけだよ〜
(●´∀`●)v

いろいろ、突っ込みながらの謎解き、
それが、とっても楽しいよ〜

あんこは、ヒント無しで進んでいたらーーー
あれ〜??? (●´∀`●)
途中で詰まったよ〜

ネタバレになるので、あまり言えないけど、
隠れているアイテムはとっても大切だよ〜
(●´∀`●)b

「メニュー」から
「コレクションアイテム」を見ることができるよ。
そこに空白欄があれば、
発見できていないアイテムがあるってことだよ!
参考にしてみてね〜
(●´∀`●)

あんこは、このゲームのノリが好きだよ〜
こういう島が本当にあったらいいのにね〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

インパクトがある、ハートフルでスリリングなストーリだよ!
登場人物の言動にツッコミたくなるところ!
たくさんの仕掛けとアイテムで、謎解きを楽しめるよ!
外見からは想像できない個性豊かな登場人物がいるよ〜
初心者でも楽しめる難易度で、2段階ヒントがあるよ〜
西洋の写実絵画のようなきれいなグラフィックだよ〜
すき間時間に進めていけるよ〜
発見したアイテムをコレクションして眺められるよ〜
ツッコミ満載の「人物名鑑」があるよ!

 

 

とっても変なノリに
話の先を見たくなる、
冒険島からの脱出ゲーム。


気になったら、冒険島から脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )登場人物達の見かけと中身のギャップ!

 

 

脱出ゲーム冒険島 App
開発: ee Line, Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料