元気いっぱいの女の子が爽快にジャンプ!壁にはりつく忍者アクションで、様々な障害物を避けよう〜3Dアクションゲーム「ガールジャンプ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

寒いよ〜
家でゲームするよ〜

 

ガールジャンプ
開発: Kazuyuki Watanabe 様

タップで簡単操作、
ゴールを目指すアクションゲーム。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
タップジャンプでゴールにたどり着く、かわいい女の子のジャンプアクションゲームだよ〜
壁に”はりつく”ことができるよ。壁を利用して方向を変えながら進んでいくよ〜
いろんなギミック(仕掛け)がジャマしてくるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

タップのみの簡単操作で、
忍者のように壁にはりついたり、
爽快なジャンプのできる
シンプルな3Dアクションゲームだよ〜

でも、操作するのは、
忍者じゃなくて、かわいい女の子だよ。
(●´∀`●)b

ゴールで待っている
青猫「Mr.Cat」のところまで
連れて行ってあげるよ〜

左右の壁にはりついて、ジャンプ!

基本は壁を使って、
上へ昇っていくスタイルだけど、
ステージ後半になると大きな変化があるよ!

ギミックの種類も増えて
どんどん面白さが増していくよ〜
(●´∀`●)b

3Dだからできる自由なカメラワークで、
女の子の表情や
元気な動きも楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

【2つのモードがあるよ】
Stage モード:ステージクリア制だよ。
Endless モード:登った距離が記録になるよ〜

あんこは「Stageモード」に挑戦してみたよ〜
(●´∀`●)

【ジャンプの感覚をつかめばOK!】
画面を長押しで高くジャンプするよ。
ジャンプの感覚をつかめれば
こっちのものだよ〜
(●´∀`●)v

ぴょん、ぴょん、ぴょ〜んと
壁の間を飛んで、昇っていくよ〜

前半のステージは、
コウモリや、木箱、トゲトゲの針山、
火を吹く樽などの障害物が行くてを阻むよ。

ジャンプすると “軌跡” が描かれるよ。
これが、とっても便利で、
失敗して、やり直す時の参考になるよ〜
(●´∀`●)b

あんこは、後半のステージ
Act 2 のステージ6までいったよ。
今までと違うステージで手強いよ〜〜
(●´∀`●)

もし、ど〜しても進めなかったら、
ネタバレになるけど、
公式の動画を参考にしてみてね〜
  ↓
[Girl Jump] ガールジャンプのプレイ動画

今後もステージの追加予定があるよ。
長く楽しめそうだよ〜
(●´∀`●)b

簡単操作だから、
やり直しも苦にならないよ〜
クリアできた時はとっても嬉しい!
そんな楽しいジャンプアクションゲーム。
気になったら、全ステージクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )様々な仕掛けが、絶妙に配置されているところ!

 

 

ガールジャンプ App
開発: Kazuyuki Watanabe
カテゴリ: ゲーム
価格:無料