カラフルな動く泡を素早くタップタップ!数の合計を10にしよう!同色泡はまとめて消して気持ちいい〜スピーディで爽快な、足し算アクションゲーム「バブル10」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

流星群見た?

 

バブル10
開発: apricotJP 様

選んだ泡の数の合計をピッタリ10にして、どんどん泡を消していこう!
カンタン操作の足し算アクションゲーム。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
タップした泡の合計がピッタリ10だと消せる、足し算アクションゲームだよ〜
泡がプチプチ消えるよ。だんだん泡の出現スピードが早くなってていくよ〜
1度にたくさん消すほうが高得点だよ!画面の泡を全て消せるなどの「特殊な泡」もあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

数字の泡をタップして、
合計がぴったり10になると消せる
足し算アクションゲームだよ〜

現れた泡の数字を見て、
すばやくタップ!
泡をプチプチ消せるのが気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

カラフルな見た目は、ちゃんと理由があるよ。
「特殊な泡」の存在で、
爽快さや高得点のチャンスがあって、
ただの計算ゲームではない
とっても面白いゲームだよ〜
d(●´∀`●)b

消せなかった泡は、
画面の下から上へ移動して、
上の ”ギザギザ” に当たって割れてしまうよ。

そうなるとライフが減るよ〜
ライフが全てなくなるとゲームオーバーだよ〜

◯●◯●◯ ◯●◯●◯ ◯●◯●◯

ゲームのポイントをおさえると
より楽しく遊べるよ〜

【得点の条件】
◯1度に消す泡の数が多いほうが、高得点。
 ライフの増える数も多くなるよ。
 
だから、「0」の泡を消すのはお得だよ!
(●´∀`●)b

5+5とか、9+1とかより、
0+0+1+2+3+4とかで消したほうが
得点は、ぐんと高くなるよ〜

だけど、たくさん消すのはリスクもあるよ。
間に合わなかった場合、
中途半端に選択された泡をタップして、
選択解除しないといけないよ〜
(●´∀`●;)

【3つの特殊な泡】
◯足しても合計数は増えない「0」
◯同じ色の泡が全部消える「1色のX」
◯全消しの「3色のX」

「3色のX」で全消しすると
なんと、ボーナス10,000点!
全ての泡がはじけて、気分爽快だよ〜
(●´∀`●)v

【ハイスコアの秘訣】
作者さんにハイスコアの秘訣を
教えてもらったよ〜
(●´∀`●)b

「泡を割った回数に応じてレベルが上る」

だから、スピードが遅い
「最初のうちに少ない回数で高い得点をとる」といいんだって。

参考にして、
みんなもハイスコアを出してみてね〜

GameCenter対応だよ。
ランキング上位者のスコアがすごいよ〜
(●´∀`●)

足し算とアクションが合体して、
とっても手強いけど脳トレになって、
爽快なゲーム性も楽しめる
足し算アクションゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )数だけでなく、色も意識したところ!

 

 

バブル10 App
開発: apricotJP
カテゴリ: ゲーム
価格:無料