新たな味覚に目覚めるかも!無茶な組み合わせもレッツチャレンジ!2つの飲み物を合わせた評価が実写動画で楽しめる、ミックスジュース開発アプリ「日本ミックスジュース開発機構」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

煮込みラーメン食べたいよ〜
ゆで卵入りで〜

 

日本ミックスジュース開発機構
開発: ZOO 様


[コーヒー]×[オレンジジュース]=???
[お茶]×[トマトジュース]=???
[D-Channel]×[ZOO-LAB]=???

あの人気YouTubeチャンネル「D-Channel」がまさかのアプリ化?!
新感覚アプリ『日本ミックスジュース開発機構』 ここに設立!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
2つの飲み物同士を合わせて、新たな美味しい飲み物を開発するアプリだよ〜
研究結果レポートは、実際に試飲したYouTube動画も見ることができるよ〜
開発を続けると、あらたな飲み物が登場するよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

人気YouTubeチャンネル「D-Channel」との
コラボアプリだよ〜
(●´∀`●)b

「D-Channel」は、
日々の疑問を体を張って検証したり、
試してみたくなるような料理を作った様子を動画配信しているよ〜

今回のアプリでは、
「コーヒーにオレンジジュースを入れたら、
 どんな味になるのかな〜?」

ーーーそんな風に
普段、目にする飲み物同士を混ぜると
美味しいのかどうかが解るよ〜
(●´∀`●)b

遊び方はとっても簡単だよ〜
2つの飲み物を選んで、
「混ぜる」ボタンを押せば完了!

「研究結果レポート」は、
D-Channel動画配信者の「でべそ」氏が
身をもって試飲した結果だよ〜
\(●´∀`●)/

ドーンとイラストで登場する、
メガネの人が「でべそ」氏だよ。
チャレンジャーだね〜

体験映像をYouTubeで、
すぐに見れるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

コミカルなBGMや、
弾力のあるボタン感覚が楽しい気分になるよ。

???で隠された未登場の飲み物も気になるよ〜
何回か開発していると登場するよ!
(●´∀`●)v

みんなも、遊んだらきっと
美味しいと評価された組み合わせを
試してみたくなるよ〜
(●´∀`●)b

組み合わせ済の表示がつくので、
試していない組み合わせを見つけるのが楽だよ〜
(●´∀`●)b

意外な組み合わせの
意外な結果に驚いたたり、
動画を見て、ストレートな反応を楽しめる
ミックスジュース開発アプリ。
気になったら、未知なる飲み物を開発してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )実際に試飲して評価しているところ!

 

 

日本ミックスジュース開発機構 App
開発: ZOO
カテゴリ: フード/ドリンク
価格:無料

 


タイミングタップのコンボで必殺技祭り!階層ごとに種類の違うモンスターを倒そう〜シンプルなタワーRPG「タワーヒーロー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は漆の日なんだって。
沖縄の鳥、ヤンバルクイナの日でもあるよ〜

 

タワーヒーロー
開発: Masato Inoue 様

タワーはモンスターの巣窟
各階にはボスモンスターが立ちふさがる
ステータスを強化、モンスターを倒してタワーの頂上を目指そう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
勇者がタワーの頂上にいる魔王討伐を目指す、タワーRPGだよ〜
タイミングタップの簡単な操作だよ。ステータスを強化していけるよ〜
とってもシンプルなシステムで、空き時間に進められるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

王道だけど、とっても簡単、
気軽に遊べるRPGだよ〜

「勇者が魔王を倒すため
 モンスターのいる高層タワーに挑む」

魔王を倒すと強大な力を得られるんだって。
勇者にとって魔王は
強くなるための踏み台でしかないのかな?
勇者、ある意味怖いよ〜
(●´∀`●)

始めの勇者は、あんまり強くないよ。
タワーの各階にいるモンスターを倒して、
その経験値で、ステータスをがんがん上げていくよ!
(●´∀`●)b

ひたすらモンスターを倒して進むよ。
空き時間にちょこちょこ遊ぶのに
ちょうどいいよ〜
d(●´∀`●)b

モンスターとの戦闘は、
カーソルをタイミングよく合わせるだけの
「タイミングタップ」だよ。

ステータスの「コンボ」の数値を上げると
「タイミングタップ」できる回数が増えていくよ!
(●´∀`●)b

タイミングの成功回数に応じて
必殺技が発動するよ〜
だから、コンボの回数が増えていくと
必殺技が面白いように発動するよ!
(●´∀`●)v

相手の攻撃力を見て、
HP無くなる!と思ったら、回復を選択するよ〜

ただし、
「回復すればするほど回復量が減っていく」ので、効果的に回復させるのがポイントだよ〜
(●´∀`●)

「ずかん」のコレクションもできるよ〜
(●´∀`●)b

スマホらしいシンプルで、気軽に遊べる
王道タワーPRG。
モンスターが全て異なるから、
全てのモンスターと魔王を見てみたくなるよ〜
気になったら、魔王を倒して力を手に入れてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )取っ付きやすい王道RPGを気軽に遊べるところ!

 

 

タワーヒーロー App
開発: Masato Inoue
カテゴリ: ゲーム
価格:無料