フライパンの中のうさぱんを落とさないでね〜本当の色探しの冒険は、おどろきの連続だよ!手強くて楽しいフライパン運びアクション「うさぱん。 ~色探しのぼうけん~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はOLの日なんだって。

 

うさぱん。 ~色探しのぼうけん~
開発: kouhei nakajima 様

うさぱんをフライパンに乗せて大冒険!
一緒にうさぱんの「色」を探そう!

ステージは全10ステージ。

うさぱんは本当の「色」を探せるのか?

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
フライパンを操作して、乗っている「うさぱん」を無事にゴールさせるアクションゲームだよ〜
いろんな障害物が行く手をジャマするよ〜
ステージをクリアすると「ストーリー」を見れるよ。「自分」と「うさぱん」のやりとりが楽しいよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

フライパンに乗った
ねむそ〜な顔の「うさぱん」を
落とさないでゴールまで運ぶアクションだよ〜

真っ白い体の「うさぱん」が
自分の色を探したくて、
プレイヤーにフライパンの操作を頼んだよ〜
(●´∀`●)

アクションは、
ただ、障害物を避けるだけじゃないよ〜

フライパンを急に動かすと
うさぱんがフライパンから飛び出てしまうよ!
\(●´∀`●)/

トゲトゲや、大砲、歯車など
いろんな障害物を見事クリアしたら、
ゴールで「色」を手に入れられるよ。

クリア後の「ストーリー」がとってもいいよ〜
見ると、ほっこりして、
次の色探しに協力したくなるよ〜
(●´∀`●)b

【やさしいけど、難しいゲームだよ】
フライパンに乗った「うさぱん」は、
障害物に当たっても
痛そうな顔をしているけど大丈夫!
ダメージはないよ〜
(●´∀`●;)b

ゲームオーバー条件は2つだけだよ。
(ステージが進むと他にもあるかも)
◯障害物にひっかかって、
 画面右端に追いやられたらアウト。
◯フライパンから落ちて、
 画面下端から出てしまうとアウト。

障害物の配置はいつも同じだから、
進めるルートを発見して進む感じだよ。

慣れてきたら、
うさぱんをポ〜〜〜〜ン!と放おって、
障害物でバウンドさせて進んだのを
フライパンでキャッチするーーーみたいな
大技もできそうだよ〜
d(●´∀`●)b

あんこは、背景の雰囲気と
表情が豹変するキャラにひかれて遊んだけど、
しっかりしたアクションや
ほっこりストーリーも楽しいよ〜
(●´∀`●)b

危ない状態になると
うさぱんが、すごい顔になるのが、
だんだん、クセになってくるよ〜
(●´∀`●)b

全10種類のステージは、
最初から、いろんな障害物が登場して、
楽しめるよ〜
(●´∀`●)

「色」を手に入れた時の
うさぱんの反応が楽しいよ〜

最後の「色」を手にした
うさぱんは、どう思うのか?

楽しいアクションと気になるストーリーに
全ステージクリアしたくなる
フライパン運びアクションゲーム。
気になったら、うさぱんの本当の「色」を探してあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )中身を落とさないようにするフライパン操作が楽しい!

 

 

うさぱん。 ~色探しのぼうけん~ App
開発: kouhei nakajima
カテゴリ: ゲーム
価格:無料