びょ〜〜〜んと伸ばしても、ペチッ!と叩いても大丈夫!ゴムみたいに伸びるモンスターを育てて、どんどん変身させていこう〜リアクションが楽しい育成ゲーム「ゴムゴムモンスター手のひらペット~ゴムモン~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

すき焼き食べたいな〜

 

ゴムゴムモンスター手のひらペット~ゴムモン~
開発: Pia Digital Communications Corporation Inc. 様

ゴムゴム星から地球侵略のために送り込まれたモンスターの卵。
いかなる攻撃も無効化してしまう体質と何にでも変身できる能力で人間界をパニックに!?

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ゴムのように伸びる謎の生命体を育てる、育成ゲームだよ〜
いじってリアクションを楽しんだり、おやつをあげるミニゲームを遊べるよ〜
ハートがたまって、レベルアップすると新しいリアクションや変身を覚えていくよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ゴムのように伸び〜る
ちょっとシュールで、かわいい生き物
「ゴムモン」を育てるゲームだよ〜

オープニングムービーがあるよ。
ゴムゴム星から放たれた光が地球に向かうよ。
スケールが大きいよ〜

実は、地球侵略のために送り込まれた
モンスターの卵なんだって!?
でも、プレイヤーは知らずに育てちゃうよ〜
(●´∀`●)

ゴムモンは、
ミニゲーム形式で食事をあげたり、
指で、いじったりすることで育つよ。

かまってあげれば、いろんな反応をするよ。
かわいい笑顔も見せるし、
ぎょっとすることも起きるよ。

気が向いた時に相手をすればいいから、
とっても気楽な育成だよ〜
(●´∀`●)b

とっても不思議な存在だけど、
本当に生きているような反応をするよ〜

指でスワイプすると、くるくる回ったり、
ほっぺが、びょ〜〜〜〜ん、と伸びたり、
ついつい、かまいたくなるよ〜
(●´∀`●)b

ぜひ、”後ろ姿” も見てね〜
とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)v

【食事はミニゲーム】
ゴムモンは、いじったり、食事をあげると
ハートをくれるよ〜

食事はミニゲーム形式だよ。
「ゴムモン」がヨーヨーのようにバウンドするよ。
その状態で、制限時間内に
イチゴをタイミング良く口に投げ入れるよ。
点数に応じて、ハートが増えるよ〜

【レベルアップで変身するよ!】
ハートが溜まるとレベルアップ!
なんと、変身するよ!?

変身した状態の画像は、
公式画像を使わせてもらったよ〜

あんこが見たのは違う変身だったよ。
シュルッ☆と変身して、びっくりしたよ〜〜
\(●´∀`●)/

ぎょっとする、驚きの変身は、
レベルアップの度に新しいものになるよ!

バインダーアイコンから、
変身済みのものが確認できるよ。
あと何回変化するのかも予想できそうだよ〜
(●´∀`●)

いじった時のリアクションが面白いよ〜
子供は気に入りそうだよ。
大人でも楽しくて、育て続けてしまうよ〜
(●´∀`●)b

かまっていると、
梅干しみたいなしかめっ面でも
かわいく見えてくる
ゴムモン育成ゲーム。
気になったら、全ての変身を見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )生き生きとした面白いリアクション!

 

 

ゴムゴムモンスター手のひらペット~ゴムモン~ App
開発: Pia Digital Communications Corporation Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料