大人気ゲームの新作登場!養鶏場でたまごを収穫、ゆでて、カラむきすれば、味わい深いおっさんたまごの誕生だよ〜ミニゲームや漫画、壁紙とお楽しみがいっぱいの収集ゲーム「カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は「胃腸の日」だよ〜
忘年会シーズンだけど、胃腸を大切にね〜

 

カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~
開発: comcept Inc. 様

◆◇たまごをゆでたら、おっさん!◇◆
世界各国で大人気の収集ゲームアプリ「おっさんたまご」の完全新作がついに登場!
簡単!お手軽!誰でもあそべるよー!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
たまごをゆでて、カラをむき、誕生した「おっさんたまご」を集めるゲームだよ〜
養鶏場で、たまごを収穫したら、お湯でゆでて、タップでカラを割るよ〜
腐ったたまご用の「裏なべ」や、ミニゲーム「おっさん衰弱」など、お楽しみいっぱいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

大人気「おっさんたまご」の完全新作、きたよ〜!
\(●´∀`●)/

前作の春、夏、秋、冬編は、
季節感がたっぷりな「おっさんたまご」を
楽しめるよ〜

今作は、
全てがグレードアップしたって感じだよ〜
(●´∀`●)b

たまごは、養鶏場で収穫するよ!
どの種類のにわとりを飼って、
どんなエサをあげるかで、
収穫できるたまごが違ってくるよ〜

収穫した、たまごはゆでるよ。
ゆでる画面では、
不思議な”黒いの” が動き回って、しゃべっているよ!

アヒルをタップするとーーー
「おっさん衰弱」!?
なんと、脳トレミニゲームも遊べるよ〜
d(●´∀`●)b

お湯の中で、くるくる〜っと
たまごが浮遊している様子が
何度見ても、いいよ〜
(●´∀`●)b

ゆで上がって、一定時間内なら、
半熟たまごになって、報酬が2倍だよ!

ゆで上がってから、放おっておくと
腐ったたまごになるよ〜〜
(●´∀`●)

今までは、がっかりな結果の
腐ったおっさんたまごだけど、
「裏なべ」を手に入れれば、
腐ったたまごも収集できるようになったよ〜
嬉しいね〜
(●´∀`●)b

たまごがゆで上がったら、
新顔の「おっさんたまご」が現れるのを
期待しながら、カラをむくよ〜

カラむきは、とっても気持ちいいよ〜
タップすれば、パリ、パリ、パリ〜〜
(●´∀`●)b

爆弾を報酬で購入すれば
爽快にカラを吹き飛ばせるみたいだよ!
やってみたいよ〜
(●´∀`●)

いろんな種類の「おっさんたまご」」を集めて、
壁紙をゲットしたり、
「おったま劇場」を見たり、
「おったまクエスト」をこなしていくよ〜

この他にも
質問や雑談のできるチャットができたり、
BGMも変更でるよ。
あんこは、新旧どちらのBGMも好きだよ〜
(●´∀`●)

今回はお忍びで
”あのロック歌手” が登場するらしいよ?
誰なのか、気になるよ〜
(●´∀`●)

今までも、とっても楽しかったのが、
さらにグレードアップして、
これ以上ないくらい充実した内容だよ!
(●´∀`●)b

鍋の中に「おっさんたまご」が
増えていくのが嬉しくなる
楽しい収集ゲーム。
気になったら、全てのおっさんたまごを集めてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )おっさんたまごを誕生させるまでの全ての作業が楽しい!

 

 

カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~ App
開発: comcept Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料