助走とタイミングがポイントのやり投げ競技だよ〜スキルを溜めて能力強化して、国内・世界・栄誉の殿堂にランキング入りを目指せ!やり投げアクション「Javelin Masters 2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年もあと少しだね〜

 

Javelin Masters 2
開発: Fingersoft 様

おそらく今までで最もやみつきになるゲームです!
Javelin Masters 2を今すぐプレイして究極のやり投げマスターになろう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
やり投げの飛距離を競う、アクションゲームだよ〜
左右の足ボタンを素早くスワイプして、タイミング良くボタンを押して投げるよ〜
記録を伸ばすと手に入る ”スーパースキル” で、選手や槍、シューズをグレードアップできるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

やり投げアクションゲームだよ〜
今風ドット絵じゃなくて、
レトロPCゲームみたいなグラフィックだよ。

英語版(11ヶ国語対応)だけど、
簡単なので、誰でも遊べるよ〜
(●´∀`●)b

シンプルなアクションゲームだけど、
記録を出すのにコツがいるよ。

何度も投げて、コツをつかんで、
記録が伸びていくのが嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

”やり” の飛距離をGameCenterで競えるよ!

その日のワールドランキング、
その日の国内ランキング、
栄誉の殿堂のランキングを
アプリ内で気軽に見ることができるよ〜
d(●´∀`●)b

【遊び方】
「左右の足ボタン」を
交互に素早くスワイプすると
やりを持った選手が走るよ。

赤い線のついたラインから
はみ出るとファールだよ。

ライン手前で「投てき」ボタンをタップで、
やりが飛んで行くよ〜

選手の雄叫びが上がるよ〜〜
\(●´∀`●)/

投げ方によって、
空高く上がって飛距離が伸びなかったり、
あっという間に地面に刺さったりするよ。

何度か遊ぶと、
だいたいのコツをつかめるけど、
それから先の微妙な調整が、
なかなか簡単にはいかないよ〜
そこが、面白いんだけどね〜
(●´∀`●)

【投げるポイント】
◯助走は素早く、勢いをつけるよ〜
 ラインより、わりと手前で走るのを止めて、
 ライン前でタイミング良く「投てき」するよ。
◯スタート地点での最初の一歩で、
 やりの角度が固定されるよ。
◯やりの角度は、上を向き過ぎでも
 下を向き過ぎでも、距離が伸びないよ。

【スーパースキルを溜めて強化】
記録を伸ばすと、リトライした時に
光の粒子がシュワ〜〜〜ッッと
選手に降りかかるよ!

それは、スーパースキルが身についたってことみたいだよ。
スーパースキルを溜めて、
選手、やり、シューズを
グレードアップ!できるよ〜

選手の最上級が ”忍者” なのが、
海外ゲームっぽくていいね〜
(●´∀`●)

この他にも、
ボタンの位置を移動できたり、
ランキングに登録する自分の国を
選んで決めることもできるよ〜
(●´∀`●)b

画面の手前には、コーチがいるよ。
”コーチが指示を与えて激励” してくれるんだけど
・・・あんまり参考にならないよ〜w
(●´∀`●)

ちょっと試してみると
あまりのダメな結果に、もう一度!
ちょっと飛ぶようになると、もう一度!
さらに飛距離が伸びてくると、何度でも!

ついつい遊んでしまう
楽しい、やり投げアクションゲーム。
気になったら、栄誉の殿堂入りしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )操作は簡単だけど、飛距離を伸ばすのは簡単にいかないところ!

 

 

Javelin Masters 2 App
開発: Fingersoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料