すごい銃を持った黒人間が、敵の巨大戦艦を豪快に爆破するよ〜左右移動のみの簡単操作の爽快オートシューティングゲーム「戦場ダッシュ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年最後のレビューだよ〜
今年一年、見に来てくれて、ありがとう。
みんな、良い年をむかえてね〜
\(●´∀`●)/

 

戦場ダッシュ
開発: takuya ori 様

戦場をダッシュ!どれだけ敵を倒せるか挑戦するカジュアル・シューティングゲーム登場!!
ハイスコアを狙って、「世界ランキング」や「ランク評価」でトップを目指そう!
暇つぶしに最適!短時間で簡単に遊べるゲーム!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
銃をもった黒人間が敵を倒して進む、シューティング・アクションゲームだよ〜
スライドで左右移動するよ。敵を逃さずに倒すと、コンボになるよ!
いろんな効果のあるアイテムが登場するよ。コインを拾って、装備をパワーアップできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

戦場で、ひたすら敵を破壊して進む
シューティングゲームだよ〜

プレイヤーは、銃をもった黒人間だよ。
敵は、いろんな戦闘兵器で襲ってくるけど、
こちらは、たった1人で立ち向かうよ!
(●´∀`●)b

操作はとってもシンプルだよ。
上から襲ってくる敵に対して、
スワイプで左右に移動するだけ!
オートシューティングだよ〜

敵・ブロック・弾に当たると
一発即死でゲームオーバーになるよ〜
(●´∀`●)

敵を倒すとコインになるよ。
アイテムを落とすこともあるよ〜

アイテムは、
弾の威力や性能が上がったり、
コインを引き寄せたりなどするよ。

コインを貯めて、
装備をどんどんレベルアップできるので、
遊べば、遊ぶほど強くなれるよ!
遠くまで進めて、スコアもアップだよ〜!
(●´∀`●)v

かっこいいギターサウンドが流れる中、
陸と空から攻めてくる敵を爽快に爆破できるよ〜
アクションが得意でない人も楽しめるよ!
(●´∀`●)b

あんこでも、
気持ち良く敵を倒しなが進めるよ。
調子に乗って、敵の斜め弾を見落として、
やられるとかはあるよ〜
(●´∀`●)

一定以上のスコアを達成すると、
新しいモードが解放されて難易度が上がるよ!
「イージー」→「ノーマル」→「ハード」

あんこは、上手くなった気でいたけど、
「ノーマルモード」が解放できないから、
まだ、まだ、これからなんだね〜
(●´∀`●)

【ゲームのポイント】
◯敵を逃がさずに倒すと、
 コンボがつながっていくよ!

あんこは散弾を選択して、
左右移動で一面に掃射だよ〜
最初のうちは、コイン収集を優先しているよ。

スロットを増やしたりして、
もっと、すごい攻撃ができるようになるよ。
気になったら、遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)b

Gamecenterでランキングを競えるよ!

「ランク評価」で、
各モードのクリア目安がわかるところもいいよ〜
(●´∀`●)b

アクションが得意でなくても遊べて、
スコアがどんどん伸びていく、
右肩上がりに楽しめる
シューティング・アクションゲーム。
気になったら、世界ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )どんどん強くなっても、敵に手応えのあるところ!

 

 

戦場ダッシュ App
開発: takuya ori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料