いきなり魔王戦!とにかくタップで勇者をどんどん招集しよう!ド派手な攻撃とやりこみ要素が楽しい、シリーズ最新作インフレ系RPG風タップゲーム「魔王が強すぎて勇者がヤバい!!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

明日も寒いよ〜
寒さに備えてね〜

 

魔王が強すぎて勇者がヤバい!!
開発: NaranoHito 様

最初からクライマックス!
いきなり魔王との最終決戦!
タップするだけの簡単ド派手なごちゃごちゃゲーム!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
タップ操作だけで最初から魔王と戦う、インフレ系RPG風タップゲームだよ〜
味方やアイテムをどんどん増やして、戦力増強できるよ!「必殺奥義」や「覚醒パワー」などで一気に攻撃できるよ〜
モンスターなどを図鑑でコレクションできるよ。”タイムアタックモード”もあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

人気の前作
「超ダメージ勇者」「超ダメージ勇者2」に続く、
インフレ系RPG風タップゲームだよ〜

ドット絵風のグラフィックの
かわいいキャラは勇者だよ。

いきなり、勇者は魔王と戦うよ〜
前作もザコは省略して、
強いボスから始まっていたけど、
今作は、ラスボス戦からだよ〜〜!!
\(●´∀`●)/

遊びかたは、とっても簡単だよ。
画面をタップすれば、するほど、
攻撃する勇者の数が増えていくよ〜

でも、相手は魔王。
強力な攻撃を放ってくるよ!

大勢の勇者達が、
豆粒が飛び散るみたいにやられてしまうよ。
(●´∀`●;)

魔王に勝つために
連打タップで新しい勇者をどんどん呼んで、
貯まっていくコインで
仲間やスキルをどんどん強化していくよ〜
(●´∀`●)b

【眺めるのが楽しいよ】
ひたすらタップして、勇者を補充し続ければ、
コインが貯まっていくので、
新しい職業の勇者のロック解除をしたり、
アイテム、スキルを手に入れられるよ。

勇者達が強くなるほど、
迫力のある戦闘になるよ〜
(●´∀`●)b

【タップ攻撃の合間にも、いろいろあるよ】
魔王の周りに現れるザコをやっつけたり、
宝箱をゲットしたりできるよ〜

画面右上のパワーゲージが、
タップすることで溜まると
「必殺奥義」を発動できるよ!

さらに30分に1つ溜まる「覚醒パワー」で
一気に攻撃することもできるよ〜
d(●´∀`●)b

【やり込み要素もたくさん】
モンスター・アイテム・トロフィーなどを
図鑑にコレクションする楽しみがあるよ〜

ある程度ゲームを進めると
「タイムアタックモード」が遊べるようになるみたいだよ!
魔王を討伐したタイムを競えるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

前作同様、アプリを起動した時に
かっこいい、または、かわいい
毎回違う勇者のイラストが見れるよ〜
(●´∀`●)b

作者さんの話によると、
前作を遊んだ人の感想をもとに
より、爽快感やテンポを良くしたんだって。

それと、勇者達のやられる様子は、
ポップコーンをつくっている時に思いついたらしいよ〜
(●´∀`●)

最初からクライマックスの設定が面白い、
勇者達のインフレ状態を楽しむ
インフレ系RPG風タップゲーム。
気になったら、魔王を倒してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )攻撃を受けて、たくさんの勇者達が飛び散る様子!

 

 

魔王が強すぎて勇者がヤバい!! App
開発: NaranoHito
カテゴリ: ゲーム
価格:無料