毎回、変化する不思議な迷路のゴールを目指せ!かわいいユニティちゃんを操作して、敵を避け、制限時間内にクリアを目指す、3D迷路アクション「ユニティちゃんと不思議な迷路3D」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、現実の迷路を体験したことがないよ。
迷路って作るのが大変そうだよね〜

 

ユニティちゃんと不思議な迷路3D
開発: kon sugimoto 様

プレイするたびに姿を変える不思議な3D迷路をかけ抜けろ!迫り来るペラペラの敵をかわせ!
簡単!片手で遊べる本格3Dアクションゲーム。ユニティちゃんを操作して制限時間内にゴールのドアを目指せ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
プレイするたびに姿を変える、不思議な3D迷路のゴールを目指す、3Dアクションゲームだよ〜
敵にぶつかるとダメージだよ。アイテムも登場するよ。制限時間内にHPを0にしないでゴールするよ〜
操作するのは、かわいい「ユニティ」ちゃんだよ。全ステージクリアで特別なステージを遊べるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

迷路のゴールを目指す3Dアクションゲームだよ〜

ーーと言っても、普通の迷路じゃないよ。
プレイするたびに姿を変える、不思議な迷路だよ!
(●´∀`●)b

「ユニティ」ちゃんは、
ゲームエンジン「Unity」のオリジナルキャラクターだよ。
かわいいね〜
(●´∀`●)

かわいい「ユニティ」ちゃんを操作して、
イガイガな敵や、
”ペラペラ” した紙のような敵を避けて、
不思議な迷路を走り回るよ〜

制限時間があるから、とっても、あせるよ〜
もたもたしていると敵がぶつかってきて、
ダメージを受けるよ!

毎回、ゴールへのルートが変わるから気が抜けないけど、
ゴールできないってほど複雑ではないので、
楽しく遊べるよ〜
d(●´∀`●)b

【ルールとポイント】
ステージクリア制だよ。
ゴールの扉にたどり着けばクリアだよ〜

●制限時間は40秒。
 過ぎるとタイムオーバーだよ。
●モンスターにぶつかるとHPが減るよ。
 HPが0になったら、ゲームオーバーだよ。
◯お菓子のアイテムでHP回復するよ。
◯時計のアイテムで残り時間が増えるよ。
☆縦画面でも、横画面でも遊べるよ!

画面右下のジョイスティックで操作するよ〜
前後で前進、後退。左右で方向転換だよ。

コツは後退はスピードが遅いから、
なるべく前へ走ることなんだって。
(●´∀`●)b

あんこは、
同じ場所にとどまらないようにしたよ。

止まっていると敵が寄ってきて、
集団で囲まれると、
突破するためにダメージを避けられないよ〜
(●´∀`●)

あんこは、まだだけど、
全ステージをクリアすると謎の夢ステージへ突入するよ!
\(●´∀`●)/
どんなステージかな?

エンディングもあるみたいだよ〜
d(●´∀`●)b

ハイスコアはGameCenterで競えるよ〜
謎の夢ステージも、エンディングも楽しんで、
ランキング1位を狙ってみてね〜

UNISONさんらしい個性的な
かっこいいサウンドと
ポップでかわいい敵キャラのデザインがとってもいいよ〜
(●´∀`●)b

ステージクリアすると笑顔と決めポーズで
ユニティちゃんが喜んでくれるよ。
活発な娘って表現がぴったりのボイスで
しゃべってくれるよ〜
(●´∀`●)

ステージが進むと背景が変わって、
迷路も少し規模が大きくなって、
新しい敵キャラも登場するよ!
次のステージを遊びたくなる
楽しい3D迷路アドベンチャーゲーム。
気になったら、ユニティちゃんをゴールへ連れて行ってあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ステージが進むと迷路も敵キャラもすごくなっていくところ!

 

 

ユニティちゃんと不思議な迷路3D App
開発: kon sugimoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料