華麗に跳び上がり敵を討つ!サムライ達を連射して自在に操ろう〜大軍 VS 大軍のハチャメチャ爽快ディフェンス・シューテング「タカトビサムライ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

急に苺大福が食べたくなったよ〜

 

タカトビサムライ
開発: ULLUCUS HEAVEN Inc. 様

1発1発飛ばすなんてもう古い,狙いを付けたら一斉連射!
サムライをガンガン飛ばす,爽快ぶっとびアクション!
大軍 VS 大軍のハチャメチャバトルで盛り上がれ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
サムライを飛ばして敵にぶつける、大軍 VS 大軍の合戦ディフェンス・シューティングゲームだよ〜
タップして押し続けるだけで、次々に飛び出すサムライ達!最後に悪大名も登場するよ!
合戦の報酬で、サムライの強化ができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

サムライ達をガンガン飛ばして敵をやっつける
ステージクリア制の
合戦ディフェンス・シューティングゲームだよ〜

時は戦国時代。
画面左にいる、味方の”やぐら”を守りながら戦うよ。

笠地蔵みたいな”タカトビサムライ”達が登場!
放水車がホースから水を出すように
タカトビサムライ達が次々と敵めがけて
飛び出していくよ〜

シュールな光景だよ〜
(●´∀`●)b

画面を指で抑え続けている間は、
ガンガン連射で、サムライ達が飛んで行くよ〜

指を抑えたまま動かすことで、
水のように放射軌道を自在に操れるよ!
これ、すごくスムーズな動きで楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

大量にサムライ達をぶつけて、
けちらすのが、とっても爽快なゲームだよ〜

【攻撃は最大の防御だよ】
敵は、地上から、空から襲ってくるよ〜
”悪大名”を倒すことができるとステージクリアだよ。

悪大名は、初めは全く攻撃しない
ただの大きな的みたいな存在だけど、
ステージが進むと、やぐらに強力な攻撃をしてくるよ!

やくらのゲージ(耐久度)が0になると
ゲームオーバーになってしまうよ〜

サムライ達の攻撃を止めれば、
やぐらは、少しずつ回復していくよ。

ただし、敵の攻撃がときれるの時間は短いので、
それより、やぐらにダメージをあたえないように
特に”飛び道具”による攻撃に気をつけるのがポイントだよ〜

敵は強くなっていくけど、
こちらも合戦の報酬でサムライ達の強化ができるよ〜
(●´∀`●)b

まだ、まだ、いろんな楽しみがあるよ〜

【必殺のカンツウサムライ!】
敵に攻撃が当たると
「カンツウサムライ」のゲージが最大9までためられるよ。
好きな時にタップで発射できるよ〜
\(●´∀`●)/

その名の通り、
固い敵でも貫通できる「カンツウサムライ」を
うまく使うのもポイントだよ〜

【アイテムもあるよ】
報酬アップ、または攻撃力アップする
アイテムは10分間効果があるよ。

嬉しいことに時間内なら、
戦場が変わっても大丈夫なんだって。
(●´∀`●)b

敵の中にも変わったのが出てくるから、
ステージを攻略していく楽しさがあるよ〜
みんなもサムライ達を爽快にぶっとばしてみてね〜

和風のサウンドが威勢良くて、やる気になるよ!
昔話風だけど今っぽいキャラに
細かいところに遊びのあるグラフィックがいいよ〜
(●´∀`●)b

全30ステージを楽しめる
タカトビサムライを連射して、
敵をぶっとばすのが爽快な
合戦ディフェンス・シューティングゲーム。
気になったら、全ての合戦に勝利してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )軌道を自在に操れる、体当たり連射攻撃!

 

 

タカトビサムライ App
開発: ULLUCUS HEAVEN Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料