これぞ、最新妄想恋愛体験!フォローしている憧れのあの人とデートに告白!「レンジできゅんしてっ!- SNSで始まる僕らの妄想恋愛戦争(恋愛ゲーム)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

クーラーをつけるほどじゃないけど
暑いね〜

 

レンジできゅんしてっ!- SNSで始まる僕らの妄想恋愛戦争(恋愛ゲーム)
開発: Naoyuki Totani 様

 

もう恋を諦める必要はありません!!
腹筋ちぎれるまで笑える、ハイパーエキサイティングな妄想恋愛体験をお届けします

Flashゲームで数十万以上が遊んだ、あの
「誰とでも」恋が出来る恋愛シミュレーションゲームが
スマホ向けになって新登場!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
好きな ”twitterアカウント” をヒロインにできる、恋愛シミュレーションゲームだよ〜
憧れのアイドル、女優、アニメキャラなど、twitter上の誰とでも擬似恋愛できるよ!
自動抽出配役や、リアルタイムのシナリオ作成なと機能が斬新!複数交際や、略奪愛もできるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

人気Flashゲームがスマホ版になったよ〜

twitterをやっている人と恋愛ができる
恋愛シミュレーションゲームだよ〜
 ↑
本当だよ〜 擬似恋愛だけど。
(●´∀`●)

恋愛ノベル形式で、
ヒロイン役を自分の好きなtwitterアカウントにできるよ。
\(●´∀`●)/

ゲームはtwitterアカウントを持っていれば遊べるよ。
アカウントの利用許可を出せばゲームスタート!

【誰とでも恋愛】
自分がtwitterでフォローしている人や
フォロワーさん、
それ以外に検索で見つけたアカウントなどなど…

憧れのアイドル、女優、アニメキャラと擬似恋愛!
異性・同姓だけでなく、動物や、企業などの
性別不明なアカウントとも恋愛できるよ〜!
(●´∀`●)b

【安心の絶対守秘仕様だよ】
twitterを利用するけど、
恋愛相手の情報は誰にも知らせないよ。
思いっきり好きな相手との妄想恋愛を楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

【笑える楽しいストーリー】
◇序盤のあらすじ◇
 もてないプレイヤー(男性)のところに
 神様が来て「魔法の携帯」くれたよ。

 画面に並んだ彼女候補から選ぶだけで、
 その彼女と恋愛できる、すごい携帯だよ。

参考画像にモザイクは絵的にいまいちなので
あんこ×あんこで恋愛してみたけど、
みんなは、好きな人(アカウント)と恋愛してみてね〜
(●´∀`●)

【脇役は意外な人が登場するかも】
脇役の選び方も変わっているよ!

プレイヤーのアカウントと
ヒロイン役のアカウントの共通の知り合い(フォロワー)を抽出して登場人物として登場させているよ。

何故、この人が!?って驚くよ〜
あんこは超大物が友達になっていたよw
(●´∀`●)b

【なんと!リアルタイム作成】
直近のツイートを取得して、
カオスなシナリオをリアルタイムで生成するそうだよ!

会話の中で、あんぱんが話題になったり、
やたら名前が連呼されるのは、この機能のせいかぁ〜
(●´∀`●)
ちょっと、おバカな会話が面白いよw
幼なじみ設定で、明るく楽しい展開がいいよ〜

【複数と恋愛や、略奪愛も楽しめるよ】
彼女一筋でもいいし、
複数の彼女とつきあってもOKだよ〜

デートを成功させていくと次のステップへ進めるよ〜
カッコいい、面白い告白で彼女のハートをキャッチできれば、
彼女家へ遊びにいけるようになるかも!
(●´∀`●)b

複数とつき合う場合は、
デート中に別の彼女から電話がかかってきたり・・・

なんと、略奪愛もあるよ!
他人の彼女を奪えるけど、
自分の彼女も奪われることがあるよ。恋は戦争だよ!

【特別なシナリオもあるよ〜】
リアルタイム生成のシナリオだけど、
基本となるシナリオがいつくかあるよ〜

基本シナリオの隠しとして方言シナリオがあるんだって!
方言をしゃべる彼女を見てみたいよ〜
d(●´∀`●)b

ゲーム中のスクリーンショットを撮ってシェアもできるよ。
※自己責任でシェアしてね。
(●´∀`●)

すべてのシナリオ、隠し方言シナリオを見たくなる
ゆる〜くて、笑える、恋愛シミュレーションゲーム。

twitterの情報をいかした
配役機能や、シナリオ生成機能が楽しいよ!
気になったら、憧れの彼女に告白してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )憧れの人との擬似恋愛がリアルに楽しめる!