気分は西部劇のヒーロー!撃って爽快、意外な物も撃てるし、飛んで来る!?ガンマン・シューティングゲーム「Mad Bullets」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

Mad Bullets
開発: Istom Games Kft. 様

 

全てにおいて最も簡単なシューティングコントロールにYES!
悪者に苦痛を、レディを救済するために撃つ、
お金を集め、ワイルドウェストを爆破せよ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
西部劇が舞台のシューティングゲームだよ〜
シンプルルール。タップのみの操作だよ。いろんな物を撃ってアイテムをゲットできるよ〜
稼いだ賞金で、銃や弾丸、特殊能力をアップグレードできるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

西部劇の世界が舞台のシューティングゲームだよ〜
英語版だけど、読まなくても遊べるよ。

プレイヤーは保安官だよ。
西部の掟(ルール)は、とってもシンプル。
撃たないと、撃たれる!

プレイヤー視点で街中を移動していくよ。
自分で動けるわけではなくて、勝手に移動するよ。

建物から出てくる人物を
瞬時に判断して、悪者だけをタップで撃つよ〜
撃ちまくれ〜!
(●´∀`●)┳※

【弾丸の補充がポイント】
撃った分だけ、
画面左下のホルダーに装填された弾丸が減っていくよ。
ホルダーを1回タップで1発分の弾丸が補充されるよ。

敵を撃つだけの簡単アクションだけど、
すぐ弾切れするので、
相手に攻撃されないように弾を補充するのがポイントだよ!
”撃つ”と”補充”は同時にできないよ。

相手は銃で撃ってくる以外にも
いろんな攻撃をしてくるよ〜
攻撃を受けて、画面右下の☆のバッチがなくなったら、
ライフ0ということで死亡するよ。
(●´∀`●)

人物や動物は紙みたいにペラペラだけど、
射撃の的っぽくて、雰囲気を壊していないよ。

命中するとこっぱみじんに砕け飛ぶよ!
気分は西部劇の中の主人公だよ〜
(●´∀`●)b

【何でも、まずは撃ってみる!】
街中で出会うのは、賞金首の悪者ばかりじゃないよ。

悪者でない人は撃ってはいけないよ。
でも、縛られている人をタップすると
拘束が解けて、感謝のハートをもらえるよ〜
(●´∀`●)b

酒樽や木箱を撃つと、
たまにアイテムをゲットできるよ〜

その他にも、撃てるものがあるよ。
敵の放った弾丸も撃って防御できるので、
何でも撃ってみてね〜
d(●´∀`●)b

【コインを稼いで、アップグレード】
死んだ時にスコアに応じた額のお金をもらえるよ〜
貯めたお金で、アップグレードができるよ。

プレイして、お金を稼いで、アップグレード。
自分を強くすれば、長くいきることができて、
新たな敵に出会えるよ〜

【5つのモード】
5つのモードで遊べるよ〜
・クラシックモード:通常のモードだよ。
・ハードコアモード:難易度が高いよ。
・ハイパーモード:反射神経を試されるよ。
・禅モード:敵に攻撃されないよ。
・タイムアタックモード:時間内に一定数の物を撃つよ。

誰でも、すぐに遊べる
爽快なシューティングゲーム。
難しいことを考えたくない時なんかぴったり!
ガンガン撃って楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

気になったら、最強のガンマンになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )西部劇のガンマン気分で撃ちまくれる!

 

 

Mad Bullets App
開発: Istom Games Kft.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料