インコ好きにオススメ!インコをスライドしてゲージから出してあげるよ〜新しい仲間が増えていく、楽しいスライドパズルゲーム「パロットパズル インコの部屋」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜
まだ、遊んだことのない人はやってみてね〜

 

パロットパズル インコの部屋
開発: norihiro hanazono 様

 

かわいいインコをスライドさせるパズルです。
他のインコ達をスライドさせて、主人公のインコを外に出してあげてください。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
インコをスライドさせて、特定のインコを出口まで移動させる、パズルゲームだよ〜
ステージクリアすると新しい仲間が増えて、パズル画面やインコの部屋に登場するよ!
インコの声も聞けるよ!スペシャルステージもあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいいインコをスライドさせて、
特定のインコを出口まで移動させるパズルゲームだよ〜

いろんな色のインコがいっぱい!
インコが、とってもかわいいんだよ〜
(●´∀`●)

「ピィ、ピッ」
インコをスライドさせると鳴き声がするよ〜
羽根をはばたかせる音も!
(●´∀`●)b

【遊び方】
大きさや、姿勢の異なる
いろんな種類のインコが登場するよ。

首にリボンをつけたインコをスライドさせて、
右下のゲージの出口まで移動できればステージクリアだよ〜

【増えていく仲間達!】
ステージをクリアすると、新しいインコが仲間になって、
パズル画面や ”インコの部屋”に登場するようになるよ〜
(●´∀`●)b

【充実のステージ数だよ】
全50ステージはどこからでも遊べるよ。
50ステージクリア後に遊べるスペシャルステージもあるよ!

ステージセレクト時に
どんなステージがわかるのがいいよ〜

頭のいい人だったら、
スタートする前にどう動かすかを考えられるのかも。

あんこは、行き当たりばったりだけど、
同じステージを何回か挑戦すると
スコアが良くなっていくよ〜
(●´∀`●)b

ステージが進むと、変わった物もでてくるよ。
インコの配置もよく考えられていて、楽しく遊べるよ〜
d(●´∀`●)b

ステージごとのスコアは、
「STAGE LIST」画面で見れるよ。

各ステージで飾ってあった
美味しそうなスイーツのイラストつきだよ〜
(●´∀`●)b

タイムや移動回数、インコの解放数がひと目でわかるよ。

自信のもてるスコアが出たら、
GameCenterで友達と競うこともできるよ!
(●´∀`●)v

まったりインコを眺められる
インコ部屋「ROOM」画面では、
インコにタッチしたり、
部屋の様子を観察すると楽しい発見があるよ〜
(●´∀`●)b

やさしいい色づかいに優しいBGM。
インコのちょこっとした仕草が、たまらないよ〜
(●´∀`●)

インコ好き、鳥好きにはたまらない
インコのスライドパズルゲーム。
気になったら、SPステージまで挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ステージクリアすると新しいインコが増えていくところ!

 

 

パロットパズル インコの部屋 App
開発: norihiro hanazono
カテゴリ: ゲーム
価格:無料